わくわくを、形にする事 好きなこと、インスピレーションを 行動にする事 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

わくわくを、形にする事

好きなこと、インスピレーションを

行動にする事

 

それは、美しい、愛と叡智の

いのちの本質を、形にする

 

考え、行動、といった

身体を通して、具現化、体現すること

 

そして、それこそが、喜び

 

たしかに、形の上での

~のために、といった、具体的な

ビジョンや目標があったとしても

 

それは、本質的には

そのわくわくの創造エネルギーを

フローさせ続ける上で、助けとなる

サポートのようなものであり

 

実質的には、何かの形を得ること

よりも、その、いのちのフロー、自体

 

意識である自分の純粋なポジティブ

エネルギーを経験すること自体が

喜び

 

今日、今、今、そんな

いのちという創造エネルギー

本質的な自分を形にする、

体現することを意図して、

 

自分で在ること、自分を生きることの

喜びを経験していきましょう~