感謝している状態 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

豊かな、無限の性質である

意識である自分にオープンになり

それが現れていくに任せる鍵は

 

すべてに、感謝すること

 

それは、源のエネルギー

その見解を受け入れる許容力を

増し加える

 

感謝している状態、という

本来の自分の自然な状態であることは

 

豊かさ、繁栄のエネルギー

スピリットのうちにフローし

 

物理マインドの不足の考え

からくる、恐れや不安、苦しみ

に侵されたり、制限されることなく

 

その愛と叡知の流れが意図する

さらなるすばらしい創造と経験の

うちに前進しつづけることができる

 

すべてのうちに、

つまり、何事にも、どんな状況にあっても、感謝のうちに在ることは

 

自分とは何かに さらに気づかせて

いく、拡大と進化の流れに沿うものであり

 

最も確かな繁栄の道、

自由に自分を喜びのうちに

フルに生きる道であり

 

個人としてだけではなく

全体にとっても最善をもたらす道