すべては、源へ向かうようよう | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

何かに対して、抵抗したり

議論したり、戦ったりする

必要はないこと

 

すべては、源へ向かうようよう

 

その叡知と愛のさらなる見解

あらたなアイデア、解決策を

望んでいることを求め

 

フォーカスし、明瞭に

していくためであることを

思い起こしていきましょう

 

すべては、わたしとは何かに

より気づかせるため

 

それを通してのさらなる

喜び、豊かさ、自由、愛

満足をもたらしていくためで

あることを思い起こしていきましょう

 

すべては、つながっていること

すべては、わたしであることを

思い起こしていきましょう