Day77経験の質を高める/タイムラインのシフト/最高の可能性をもたらす | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

100日間、アウェアネス配信の
77日目 経験の質
に関するインスピレーションです
 
幸せとは、持ち物や状況
形の内にあるのではなく、
心の在り方だとよく、聞くと思います
 
意識の状態
意識がアクセスしている波動
 
しあわせそのものである
純粋なポジティブエネルギーで
ある自分の本質につながっている状態であり
自然な自分を感じている経験であり、
 
アクセスする波動を通して、
物事に対する経験の仕方が
変わるわけですよね
 
自分の本質につながることは
自然な自分の高いエネルギーの流れにある
ことであり、それにオープンになるほど、
よりその高い波動の
勢いを増し加えていくもの
 
つまり、波動が高まることであり
より高い波動をからだにおとしこんでいくこと
形に次元にもたらしていくことであり
 
日々のさまざまな経験の質が高まると
いうことです。
 
より充足感、喜び、つながり
自由、などといった、ご自身の本質
への理解が深まる、味わいが深まる
といったらいいでしょうか
 
表層意識は、量を多く持つことで
望んでいる、喜びなり、充足なり
感情的、感覚的な経験ができると
考えがちなので、形を追いかける
モードになったりするかもしれませんが
 
経験の質というのは、
意識に拠るもので、
内なる意識の領域
より大きな光、愛と叡智の波動に
つながることを通して、
その波動が経験をもたらしてくれる
ようなものですよね
 
たとえば、食べることに関しても
たくさんの量を食べることで満足感を
味わうことができると一般的に考える
かもしれませんが、
 
実際、少量を
意識的に食べるなら
つまり、ゆっくり噛んで、味わって
食べることで、
 
単に少量で満腹感を抱くだけでなく
免疫力が上がり、健康増進に
つながるだけでなく、集中力がついたり
かつ、感性も研ぎ澄まされたりします
 
 
人との関係においても、
多くの時間を過ごしたり
言葉をたくさん費やすことで
より深い関係なり、
つながりをもてるとは限らず
 
それぞれの意識の気づきの
程度や、それぞれのつながりに応じて
互いのつながりや親密感、
ハートをオープンにした分かち合いや会話
といったものが変わるものですよね
 
それぞれの時に応じて
必要なことが起きるもので、
量や数、時間が必要ではないというのではなく
 
意識は、それらを超えることができ
それらを生み出しているものだと
思い起こすこと、つまり、無限の可能性
であることを思い起こすことは
大切であるかと思います
 
この時間と空間を経験する
人生を通じて、わたしたちは、
さまざまな物事や人々、また
それらすべてである自分への理解が
深まるものですよね
 
それは、より大きの視点や見解を
得ることであり、愛と知恵を受け取ることであり
 
それを通して、より成熟した選択や創造を
生み出していくことへとつながり、
まさに、意識が広がるプロセスを
経験しているわけです
 
時に、ひょんなちょっとした
出来事がきっかけで、とても大きな
気づきや、意識のシフトが起こり
全く別人のように、物事をとらえ
選択し、行動するようになったという
経験をしたことがあるかもしれません
もしくは、聞いたことがあるかもしれません
 
つまり、小さな思いの枠が広げられ
より大きな愛と知恵を
とりこんだことで、明瞭にそれまでたどっていた
タイムラインがシフトしたことを
経験したわけですよね
 
意識が広がったことで、エネルギーパターン
波動がかわり、
物事に対する認識やかかわり方がかわり
全く、異なる可能性が開かれていくと
いうことです
 
多かれ少なかれ、それほど
劇的ではなくとも、私たちは日々、
気づきを通して、変容しており、
 
意識の領域では、もちろん、一瞬、一瞬、
ものすごい速さで、拡大している
わけですが、この身体にフォーカス
している部分が、その動きに乗るなら、
 
気づきの喜びや経験の変容も
味わうものです
 
わたしたちは、時間や空間を
超えた、形の領域にしばられない
自由な意識であるからこそ、
 
アクセスする波動に応じて
この時間と空間の形の領域を
通して、喜び、自由、愛といった
経験の質を、いくらでも
深めていくことができます
 
三次元的に、形や物事の量を集め
直線的に流れる時間を
たくさん費やすといったことを
通して望む経験をすることもできますが、
 
より深い次元、もしくは、異次元
または、それらの概念もまったくない
領域にアクセスしたり、フォーカスする
事を通して、望む経験の質を高めることも
できるわけです
 
それぞれのテーマや許可証に
応じて、意味ある経験をするものですが、
 
先ほどのように、何かのきっかけ
出来事を通してシフトする人もいれば
形の重い波動になる前の状態、
 
夢なり、ビジョン、インスピレーション
などを通しても気づきを深めたり
 
時には、一生分、ひとつのライフタイムを
費やして得るほどのの気づきをもたらした
と感じるぐらいの経験をすることも
できたりします
 
明晰夢や、異次元の体験のようなものを
した人たちが、直線的な時間の概念から
考えるなら、何時間も経ったかのような
濃い経験をしたと感じても、実際は、数分の
出来事であったということもあるように
 
意識がもたらす経験や質は
時間や空間をこえ、何にも縛られることが
ないもので、
 
まさに、それぞれが源につながるなら
それ自身の最善の意図、ベストの質を備えた
生み出してくれるわけです
 
それらの意図は、まさに、より大きな
愛と知恵であるご自身の本質に気づき
それに在ることで、それを生きること
 
ますます、波動をもたらし、意識の光を
もたらしていくことです
 
この時代、ますますそんな目覚め
気づきを広げる波動が高まっていて
そのサポートが大いに備わっているからこそ
 
これまでのように、わざわざ
大きなことを形の次元で
起こしたり、たくさんの時間を費やしたり
する物理的なエネルギーに頼らずとも、
 
その枠を超えて、いま、意識を広げ
その愛と叡智の大いなる意識の領域が
観ていること、起こしていること、
促そうとしていることにセンスし、
 
受け取っていけること、悟っていけること
その加速するシフトの流れに、快くのっていける
ことを、思い起こしていきましょう
 
いま、無限の可能性のみがあり
この形の次元に、それぞれの最高の可能性をもたらして
いくように、促されていることに気づき
自覚し、それを生きていきましょう~