Day76平和とは/ダイナミックな調和の動きと創造 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

100日間、アウェアネス配信の
76日目 平和
に関するインスピレーションです
 
平和ということを、単に白か黒かと
いったマインドの二元的な考えで
とらえるとき、
 
単に戦いがない、とか
穏やかな状態、動きのないもの
であるかのようにとらえ、
かなり色あせて解釈するかもしれません
 
いのちのそのものの、豊かな
創造の躍動といった自身の本質に
つながってインスパイアされて
生きる代わりに
戦いや葛藤の
エネルギーや快と痛みの刺激を頼りに
セパレーションの意識で
生活しているなら、
 
そういったリラックスした、
穏やかな、安心しているといった時は、
週に一日か二日で
十分、長く続くと退屈だと感じたり
するかもしれまえん 
 
実際、わたしという意識の本質は、
拡大し続けていて、この物理次元んを
通して、常に新たな調和と喜びの
創造を生み出し続けようと
促し続けている、愛と叡智のエネルギー
であり、
 
わたしたちが心に描く
平和、理想、夢、天国や
ユートピアといったものは
 
まさに、その本質がインスパイア
するイメージなり、概念である
からこそ、
 
身体を脱ぐのを待たずとも
 
それは、まさに、いま、ここに
在り、躍動し、身体を通して
現れようとしていることに
気づくことができます
 
平和は、そんな絶えることない
在って在る、調和と喜び
のダイナミックな創造の動き
その不変の動きであり、
 
それは、それぞれのユニークな
個性を通じて、一瞬、一瞬
自由にあらわれて、さらなる
気づきと、さらなる創造を増し加え
ようとしているわけです
 
 
平和はひとりひとりの心から
うまれるといいますが、
 
まさに、
平和は、そんな本質に
つながることから、生まれるもの
 
愛と叡智の
本来の自分との調和の動きで
あるわけです
 
表面的な理解や認識、
二元的な考えでは、けっして
その心で知っている、
 
理想、ユートピア、天国、平和
といった、
自由と調和の喜びの動きである
それを経験することができないからこそ
 
ハートをオープンにして
その、いま、ここにある、ご自身の意識の
大部分の領域であるそれに、
アクセスすること、プラグイン、
することです
 
いま、そのダイナミックな
調和と喜びの動きに在り
それと共に動くことで
 
ご自身という平和の表現に
マインド、身体、ハートを
もって、参加していきましょう
 
平和について思いめぐらす
この時期にあって
 
平和とは何なのか?
ユートピア、てんごくとは何か?
 
それぞれがインスパイアされる
ユニークなイメージを呼び水として
 
すでに、いま、ここにある
その波動を身体に落とし込んで
いきましょう
 
それを言葉にして、
それが、いま、ここにあることを
認めるとき、それは、パワフルな
祈りとなり、その波動が
全体に、いま、ここに在るそのリアリティーへの
気づきにひろがっていくことを
思い起こしましょう
 
ますます、一瞬、一瞬、
その純粋意識からインスパイアされる
純粋な創造のエネルギーにうながされる
事を通して、
 
それぞれが求めているのと
同時に、深い部分で知っている平和、
理想、ユートピアのエネルギーへの
理解を深め、腑に落として、
それに生きていきましょう~