思考を愛と光に変える | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

考えたり、イメージを描くと
いった力は、とてつもない
可能性をもつ、パワフルな
創造エネルギーですよね

想像=創造

何に関心を注ぎ
何を考えるかといったことは

身体に現れるだけでなく
行動、状況といった
さまざまな形としても
現れてくるものです


思考・思いというパワフルなギフトを
より有効に用いていくには
やはり、それに気づくということが
大切であり

それはより、今、
自分が何を感じているかに
関心を注ぐことで、
気づきやすくなるものです

自然な自分の状態
平安・穏やかさ・喜び・愛
といった、ニュートラルな状態
からアクセスできる
純砂ポジティブな感覚を通して

クリエイティブで
生産的な思考・考えも
生み出されていくものです

わたしたちは、無意識で
いると、物事のネガティブな面
不足の面にフォーカスしがちで
あるからこそ、

気づきを通して、より
自然な自分の状態を身体に
なじませていくと
同時に、

意識的に、新たな思考パターンを
築いていくこともできます

そのひとつに、
さまざまな思いを、
感謝や祈りといった
ポジティブなエネルギーに
意識的に、変容させて用いてみると
いったことです

祈りというと
時に、不足意識がベースになった
嘆願し、乞う願いを思い起こしたり

真剣に祈るというときなどは
必死の懇願のような、
重いエネルギーを感じることが
あるかもしれませんが

その不足のエネルギーを
活性化せる意味ではなく

なんであれ、「思い」の
エネルギーを、より軽やかな
わくわくする、より愛と光の最高の可能性の
より、高い波動である本来の自分の
純粋なエネルギーに変えていくことです


そのとき、そのときの最高の
可能性を見出し、それを宣言し
すでに、その波動がいま、ここに
活性化され、ますます、そのような
変容が起こっていることに感謝するような

パワフルな「祈り」に思いを変えてみること
方向づけられた感謝のエネルギーと
いったらいいでしょうか


つまり、
さまざまな思いをことあるごとに
感謝とポジティブなアファメーション
より愛と光と可能性を語ることを通して

「思い」という想像・創造エネルギーを
活性化することは、
意識を広げるだけでなく
よりハイヤーマインドとの
コミュニケーション回路と開いて
いくものになるかと思います

また、そのような気づきが
広がっていくことを通して

何であれ、マインドに浮かぶ
思考にとらわれ、信じ込むことが
なくなっていくかと思います

つまり、アトランダムに
浮かんでくることに、とらわれ
考え続けることなく、

よりスペース、静けさ
明瞭さがうまれるために
識別できるようになっていくかと
思います

それは、愛・自由そのもので
あるご自身とより重なっていくことであり
より、ご自身を愛することへと
つながっていきます

なんでも、気持ちが縮まり
力みを感じたり
ネガティブに感じる
ことがあるなら

それはご自身をいじめ
痛めつけていることであることに
気づきましょう


ひとつひとつの思いを
受け入れ、責めたり、押しのけることなく
リラックスして、ニュートラルになり

どんなネガティブな思いの根底にも
愛・光・喜び・心地よさ・わくわく
より良いものへの願いがあることを
思い出し


その純粋な願いに気づき
より大きな愛・光・自由・可能性の
望みを明瞭にしていきましょう


悪と認識して押しのける態度は
ただ、ご自身を苦しめる行為であることを
自覚し、

何より、望んでいるのは、愛・光・自由で
あることを思い出し

その望みに
ますますフォーカスし、
その望みのエネルギー自体へと
変容していきましょう~