チャレンジの目的を思い出す | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

ビジョンや夢、理想を抱いて進んでいくときに
さまざまなチャレンジに直面するものですよね

これがあればできるのに
こうだったら問題ないのに・・などなど
状況を理由にして、意気消沈したり
前進するのをやめてしまったりするかも
しれません

物事や状況に対する見方自体が
チャレンジを生むわけですが、

そんなチャレンジを経験する
目的というものを思い起こすことは
さらに、波動を上げ、力を新たにされ、
情熱を抱いて進んでいく助けになる
ものかと思います

制限、チャレンジというものがない
スムーズな人生をわたしたちは
経験することを、まず意図して、

このタイミングの地球に来ているの
ではなく、むしろ、それらを通して
情熱、わくわく、無限の可能性を
見出し、創造性を高めていく、
アドベンチャーを経験したくて
あえて、選んで
ここに来たということを思い出す
ことができます

 
不足のエネルギーに
基づいた見解を社会から学び

さまざまなコントラスト
さまざまな制限や不都合と見える
ような経験をすることを通して

無限のリソースである
ご自身の想像性・創造性を
活性化していくことができる
わけです

また、コントラストを通して
意識がひろがり、気づきを得て
何をもっと望み
どうありたいか、
自分は何者で、どこへ向かいたいか
といったビジョンや、理想を明瞭に
していく助けにもなっているわけです

そんな意識の
広がりを通して、自身の創造性を発揮し
わくわく、喜びに生きることは
さまざまな、不足意識を統合し
光に変えていくことであり

それ自体が、惑星全体
宇宙大、すべてに貢献することでも
あります

無限であるものが
それ自身を知るためにここに来たこと

物理次元にフォーカスする意識なしでは、
愛、叡智、喜びといった概念すらも存在せず
この身体があるから、それら
愛、喜びを経験することができるのであり

わたしたち、ひとりひとりは、かけがえない
無限、源の創造であり、表現であり、共同創造者
であることを思い起こすことができます

わたしたちは、無限の可能性であり
叡智と愛、光そのものである自身に
気づく喜び、創造の喜びに生きることを
意図して、ここにいるだけでなく、

その本来の意図に生きることは
惑星全体を癒す、波動を上げる
光をもたらすということにもつながっている
わけです

不足のエネルギー
恐れや不安、制限に甘んじることが
当たり前になっている集合意識を
変容していくこと

それらの制限と不足の考え
恐れのエネルギーがあることを
承知で、

それぞれが喜びやわくわくに
生きていくプロセスの中で、
光に変えていくことを
意図したチャレンジを
自身がうけもつことを
承知のもとで、ここに来たのであるからこそ

どんな状況も、ご自身の
そして全体の益をもたらし、
より大きな光、希望、力、わくわく、喜びを
もたらすために、おいていることを
思い起こすことができます

すべては、ご自身というより
大きな力、創造力、光、愛、叡智への
気づきのため
すべては、恐れや不足の意識を
統合し、豊かさ、自由そのものである
ご自身をより、生きるため

ご自身が直面するチャレンジに
見える物事、状況というものは
ご自身を生きない理由につかうためではなく

むしろ、真にご自身を生きるために
大いなる知恵と愛のうちに
あらわれていることを
思い起こしていきましょう~

今、今、今、
ご自身の内に語りかけている
ご自身の真実の声
愛と叡智の導きをセンスして

その力にインスパイアされて
生きることを通して
光をもたらし、

物理次元の自分の意識の変容
を促し、物事や状況もそれに応じて
変容されていくに任せていきましょう~

詳しくは、こちらの音声から~

・・・音声はこちら

http://goo.gl/QZva4z