進化の流れについていく | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

意識しようがしまいが、
私たちは、日々、変化し
新たな創造が生み出され
意識は進化しています

それを実証するような
実験をテレビでも報道されたり
したように

意識はつながっていて
わたしたち一人一人の考え
経験、気づきといったものは
すべて意識にとりこまれ、
互いに影響しあっています

新たにこの地上に生まれて
くるものたちは、これまでの意識が
取り込んできたものすべてをもって
そのうえで、それぞれのテーマを
もとに、さらなる意識の進化の
ためにやってきていることを思い起こすなら

ゆとり世代といわれている
メディアに出てきている人たちに
新たな感謝や、希望を感じるものですよね

どんな世代であろうと
年齢がいくつであろうと
先に地上にやってきたか、後から
やってきたかにかかわらず
意識である本質は、時空を超え

自由であり、常に、より大きな
愛・光をとりこみ、広がり、柔軟性
を増し加え、進化へと促しています

それぞれは、全体のため
全体は、それぞれに貢献し
それは未来へとつなげています

それほど、わたしたち
ひとりひとりの存在は
大切であり、価値があり
意味があるものであるわけです

そして、誰もが、もっと
そんなすばらさ、愛・光である
自身に気づき、それ自身を発揮して
いきたいと願っているかと思います

そして、人生の流れは、そんな
自身への気づき・意識の進化を
促しているものです・

年齢を重ねるほど、さまざまな
思い込みや記憶・データといったものを
その進化・変容の動きに抵抗するように
使い、葛藤を経験するかもしれませんが、

実際、それらの経験やデータを、感謝と
愛のうちに統合し、大いに新しいものを
受け入れ、新たなビジョンを抱く糧にする
こともできるものです

身体を動かさないなら筋肉は萎え
使わないものは、錆びたり、腐ったり
しますよね

それはすべての源である
意識の拡大の動きについていく
その流れに沿うことの大切さを
示していることかと思います

エネルギーの流れを感じるとき
喜びを感じ、停滞は退屈さを
抵抗は、収縮やら葛藤・ネガティブな
感情として感じられるものです

創造エネルギーそのもの
であるわたしたちは、常に
動き続けていて、
その純粋な波動に同調し
勢いがますほど
わくわく、情熱といったものを
感じることができるものです

日々、物事を、ありきたりな
見方で、いつもと同じ、変わらない
といった観点で、とらえたり、

ただ、することになっていること
を「こなす」といったモードで
どのようにするかよりも
「何を」するかに全関心を
注いでしまう代わりに

意識であるご自身のリアリティー
の部分をもっと認め、それを感じ

今、その新たな創造を生み出し
新たな気づきをもたらそうとして
いるその動きに関心をよせてみることは

新たな気づきをもたらし、波動をあげ
進化の流れにのることを助けます

なんでも関心をよせるなら
それをもっと
知ることができるものですよね

何かに興味をもったら、それに
関する情報をもっと得たり

誰かを好きになったら、その人の
ことをもっと知りたいと思い、
結果、もっと知ることが
できるように。

すべての源であるご自身
すべてのよきものをもたらすご自身
情熱・喜び・わくわく・すばらしさ
そのものであるご自身という
純粋な意識により関心を注ぐなら、

それ自身が、よりそれを明かして
くれます

本来のご自身という
愛・喜び・光・豊かさ・叡智そのものは
それ自身に気づかれたい、
表層意識にのぼらせて、認められ

それ自身をいきてほしいと願い
日々、呼びかけ、すべての創造物
すべての事柄を通して
それ自身を表現しています

身体をもった自分の部分は
その動きを感じ、その愛を
その喜びを、そのすばらしさを感じ
自分のものとして認めていくことです

すべてのうちに、愛と、
知恵とすばらしさを認めていくこと
を通して、

進化し続ける流れである
ご自身・宇宙の流れに乗り

ますます、その流れが形の世界で
それ自身の素晴らしさを反映していきます

今、その流れに抵抗し、
その流れを認めることを
妨げる、さまざまな考え、
雑念・役に立たない
関心事を、手放し、

リアルに脈々と流れ続ける
高い波動である本来のご自身
いのちそのものを感じ

そこからインスパイアされる
ビジョンを描き、
その愛がみるように見、
その喜びが経験するように経験し
その知恵が示すことを受け止め
本来の自分の波動を、日々、身体に
落とし込んでいきましょう~

進化の流れは、そんな
ハートの導きの流れ、
喜びの流れ、本来の自分の
エネルギーの導きであり

人生を通して、導かれ続け
到達することはないからこそ、
間違うことなく、ただ、
無限大にひろがっていくことを知りつつ
かろやかに、その流れを
楽しんでいきましょう~