本質を思い出すエンパワメント | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

一瞬、一瞬は、大いなる意識の

観点から見るなら、いつでも、


それ自身の知恵と愛、その

美しさ、より大きな可能性を

見出す喜びのために


自身に気づき、自身を現し

創造を生み出していくために

完璧な創造であることを思い出していきましょう


物理次元は、さまざまな

波動があり、コントラストを経験することで

より、自身を思い出し、経験していく喜びの場であり


物理的に何かの不足を感じ

必要を感じるなら、そのときこそ

それをあえて生み出している、知恵と愛

それが、何に気づかせ、どう自身をサポート

しているのかに、気づくチャンスであり


ネガティブな経験は、いつでも

もっと、どうありたいかに気づかせ

願望に気づかせ


それは、必然的に、より

もっと、愛と知恵・自由・光である

ご自身をユニークに表現していくことへ

つながっていきます


紅葉のあと、葉がすべて散り

新たな芽吹きの時期に備えて

栄養を蓄える冬を待つ、落葉樹の

ありさまをみても


自然界を見るなら、

すべてには、何も無駄がないことを

思い起こされ、


すべての形は、その愛と叡智の

エネルギーから生み出され、

形を変えて、


常に、自身が成長し

拡大し、それ自身の最高の可能性を

生きるようにサポートするために


現れてきていることを思い

起こすことができます


それらを起こしている「いのち」

という源の形の現れのひとつである

「ヒト」も、同様に、その愛と叡智の

うちに、生み出されており、


たとえ、ヒトが生み出した

人工物であっても、それも

大いなる意識の許しなくしては

起こることはなく、


何かが起こり、何かが存在

するということは、そこに、より大きな

愛と叡智の意図があり、

より大きな、さらなるすばらしい可能性を

生み出すことを意図するからこそ


現れてきていることを

思い起こしていきましょう


なぜなら、ひとつの源

ひとつのエネルギー、

愛と叡智の純粋なポジティブな

エネルギーの流れがあるだけであり


それは、ヒトが生み出した

どんな「不足」の考えにもゆがめられない

万能の、不動の、クリエイティブな力であり


常に、それ自身の表現である

身体をもった自分をサポートするために

自ら、形を生み出し、経験を取り込み、

気づきをうながしているからです

 

より自身という純粋な意識


創造の源、本来のご自身は

その愛と知恵の性質に気づくよう

すべてを通して、表現しているからこそ


よりすべてのうちに、その

愛・知恵、すばらしさ・美しさを

認めていきましょう


そこから生まれる感謝の気持ちは

自然な自分の状態であることを

思い出し、


その感謝と喜びは、ご自身の

純粋な創造エネルギ^ーを

ますます活性化させていくことを

思い出していきましょう


決して失われない愛と知恵の流れ

エネルギーとしての本質

拡大し続ける意識としての本質を

思い出し、


一瞬、一瞬は、愛と知恵のうちに

完璧であることを思い出し


非物理次元の見解をもっと

含めて、全体をとらえていくことを通して


ますます、今、喜びとわくわくという

源の導きにフォーカスして

生きましょう~


「不足」の見解にとどまること

ネガティブな視点にとどまることを

選択しなくていいこと


真のリアリティーを思い出すなら

実は、理屈にかなわない、

ナンセンスであることを思い出し


不足の見解はいつでも、

ハイヤーセルフからの

愛の呼びかけとして

自分の真実を思い出す機会であることを

思い出していきましょう

 

喜びそのもの、パワー健全さそのもの

豊かさそのもの、自由そのもの

確信・明瞭さそのものである自身を

思い出し、そのエネルギーにアクセスして

いきましょう


意識である自分の大部分は

今、そのエネルギーのうちに

物理マインドがどう物事を解釈しようが

わくわくと、すべての経験を取り込んでいることを

思い出していきましょう