今、をフルに生きる | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

わたしたちが、より

喜び、わくわくと、情熱を感じ

最高の自分をフルに発揮して

生きる充足を感じていきるカギは

 

やはり、今、今、今、を

フルに生きること

今、の力、純粋な創造エネルギーの

力にフォーカスして生きることに

つながるかと思います

 

それを妨げるのは

たいてい、雑念と呼んでいるもので

過去の記憶、未来の不安

状況やら、他の人、自分に関する

考え、イメージなど

さまざまなエネルギーであることが

わかります

 

それらがいってみれば

お荷物になっていて、

 

かろやかに、無限の可能性が

ひろがるまっさらな今の領域に

アクセスし、そのインスピレーションや

ビジョン、わくわくにフォーカスできなく

しているものです

 

わたしとは、拡大し続ける

意識・気づきであり、

一瞬、一瞬、思いをはるかに超えて

シフトし続け、新たな創造を生み出し

 

一瞬、一瞬は、新たな宇宙、新たな自分

まっさらな、フレッシュな今であるからこそ

 

本来は、それらの雑念という

記憶をベースに生きなくてよいことを

思い出すことができます

 

いつでも、今、ここのうちに

必要な情報は与えられ

思い出されるべきことば思い出される

ことを受け入れ、

 

より、クリアに深い意識の部分で

知っていること、心の喜び、願い

わくわくにチューニングしていきましょう

 

一瞬、一瞬、自分だと思っている

自分をリセットして、

 

今、最もかろやかな、

最も、わくわくを感じる

最も、快く感じ、自分を感じる波動に

アクセスし、

 

自分という源の流れに乗って

いきましょう