不完全さの完璧さ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

もし、物事をただ、教えられたとおりに
解釈し、善悪、正しい間違いの二元性の
観点でとらえているだけなら、

人生は不完全で
思い通りにならないことがたくさんあり
欠けていることだらけだと
がっかりしたり、怒りや苦みを
持ち続けたりすることがあるかもしれません

この物理次元は、多種多様な波動
で満ちていて、さまざまなコントラストを
経験する場であるからこそ、

そのバラエティを通して、
創造性を発揮することになります

意識の広がりは人生の流れであり
それを通して、愛である自分への
気づきがうまれます

愛はさまざまな多様性を
受け入れ、そこから、新たな美しい
創造を生み出す力

ときに、自分には耐えられないと
感じるようなチャレンジを経験することも
あるかもしれません

いつでも、思い出したらいいことは
ご自身とは、それを統合し、新たな
創造を生み出し、より大きな自由
愛・喜び・叡智を知り、経験したくて
すべては、起こしていること

よりよきことをもたらすことなしに
物事をおこさないばかりか、

チャレンジが大きいと感じるなら
それだけ、大きな愛と
創造の力を持ち合わせているご自身
を知っているからこそ、起こしていることを
思い出すことができます


物理次元でこれらの「不完全」と
思える、自分の許容範囲外の波動を
経験することを通して、
大いなる意識である
自分、より大きな愛・自由・叡智を見出し
より喜びの創造を生み出す完璧さの
流れの中で、生きています

愛のうちに、愛として、愛を生み出している
愛の流れは、どんなに自分の小さな
思いが、正しさを主張しても、まったく関係なく、
よりすばらしいものを 生み出していく
という目的を果たしていきます

不完全さの中の完璧さを
すべてに認めていくことは、
宇宙の喜びの創造の流れに沿うことであり
本来の自分が意図している方向性であること
を思い出すことができます

不完全だと考え
ネガティブな気持ちで
愛の流れに抵抗していることに
気づいたとき、

それこそ、本来の自分を思い出し
そ意識を広げ、愛の力にオープンになり
ユーモア・柔軟性・広い視野・自由・知恵
をより兼ね備えた創造エネルギーを
発揮するチャンスであることを
思い出しましょう~

より詳しいことは、音声で~

・・・音声はこちら

http://goo.gl/QZva4z

自分を知り自分を生きる
スピリチャル実践アカデミー
http://fujimiwa.jimdo.com/