Q&Aひとつの意識・一つの信念 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

自分のどんな信念が邪魔をして
こういったことを起こしてしまうのでしょう?
といったご相談を伺うことがあります

信念というのは、深く
刷り込まれているエネルギーで
多くの場合、無意識で気づかないこと
が多々あるものです

何度も繰り返された思考の
エネルギーであったり
集合意識の「思い」の波動であったり
それは、必要があって身につけるもので

必要に応じて、表面化し
気づかれ、選択に応じて、変容
されていくものです

すべての役に立たない信念を
洗いざらい掘り下げて、取り除きたい
という気持ちになる人もいるかも
しれませんが、(それは、星の数を
数えるような途方もないことであるのが
わかるかと思います)

むしろ、すべては、本来の自分
自身に気づいていく喜びをしっていく
触媒のようなもので、

「取り除く」という意図をもつよりも

すべての物事の本質
すべてのエネルギーの源の
性質をしることに、フォーカスすることは

自由に自分自身を生きるうえで
助けになることかと思います

本質のエネルギーの流れ
つまり、信念というものもエネルギーである
からこそ、あえて、たったひとつの核である
信念というのは、

愛・叡智・自由・光りの喜びの流れであるからこそ

すべては、気づきの喜びをひろげ
本来の自分自身をより深くしっていくという
心の願いを叶えているサポートであり
パフェクションのうちに起きている~

そんなふうに、言葉として
エネルギーを翻訳できるかと思います

ブロックをはずすプロセスを楽しむ
こともできますが、

核である信念、心の願いに気づき
フォーカスすることを通して、
それらのプロセスを経験しない選択
気づきから気づきへ進みつづける選択を
することもできます


詳しくは音声で~

・・・音声はこちら

http://goo.gl/QZva4z


★6月特別オファー
http://ameblo.jp/awakeninglife/entry-12167599556.html