【今日のインスピレーション】恐れは選択 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

恐れというのは、選択だと
思い出すことは助けになるかと
思います

思いをリラックスして、
時空を超えたスペースで
ある意識
いのちの躍動、創造エネルギー
そのものである自分を
感じるとき、

自分とは、自由な存在

今、この瞬間、どんな周波数の
「考え」「概念」を選ぶ事もでき

自由に自分の経験を選択
できることに気づくことができます

物理次元を経験する自分に
とって、リアル・現実とは
自分が感じていること
自分の経験、

それは、自分が選んだ
周波数、ものごとの意味づけを
通して、うまれるものです

同じ空間を共有し
同じ世界を共有している
ようであっても、
それぞれは、異なる世界を
経験しています

すべての形
すべての考え、概念というのは
あって、ないようなもの
幻想といわれるのも、そのためで
リアルなものとは、
その人の経験、
その人が選んだ周波数だけです

そのことを思い出すなら
自由なエネルギーそのものである
自分を思いだし、

無意識にアクセスして
望まないのに自分の経験にしていた
恐れに気づいたなら、

新たな選択をしていくことが
できることを思い出しましょう~

詳しくは音声で~

・・・音声はこちら

http://goo.gl/QZva4z


★6月特別オファー
http://ameblo.jp/awakeninglife/entry-12167599556.html