【今日のインスピレーション】信頼をひろげましょう~ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

前回、ハイヤーマインド活性化
の記事を書きましたが

http://ameblo.jp/awakeninglife/entry-12119287222.html

これからも、たびたび

自分へのエールを
日々うけとっていけるような
ひとことメッセージを通して、

より、高次元の自分のエネルギーを
活性化していく、
触媒となれたらいいなと思います

愛である自分に目覚めて
愛の力を活性化しましょう~

「今日、信頼をひろげましょう~
今、自分を感じ、ハートを感じ
そのインパルスに導かれ生きることが
今日の、自分のミッションを果たしていることを
しりましょう♪

今、自分が選ぶ最高の周波数が、
新たな可能性を開き、新たな喜びにつながっていることを
知りましょう~♪」


気に入ったら自由にシェアOKです
感じる愛と光を大いに分かち合っていきましょう


★自分を知り、自分を生きる
スピリチャル実践オンライン講座

配信内容はコチラ
http://fujimiwa.jimdo.com/