ハイヤーマインド活性化 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

人によって、ハイヤーセルフからの
エネルギーを受け取り、それを解釈
する方法は、それぞれですよね

身体の感覚や、
なんとなく感じる印象を通してだったり

または、視覚的ビジョンをみたり
聴覚を通して聞いたり、
言語を通して、翻訳したり

いずれにしても、ただ、物事を
みたまま、きいたまま、教えられたまま
反応し、自分の通常の波動、いわゆる既定値が

重く、退屈な感じであるなら、
活気と動きを望んでいるかもしれません

愛、わくわく、広がり、エネルギーの流れ
躍動という、本来の自分、
純粋なポジティブエネルギーを
より、身体を通して、感じること

いってみれば、ハイヤーセルフ、
高次元の自分のエネルギーを感じることは
自然な願いだということですよね

ですので、意識的に、
ことあるごとに
ハイヤーマインドを
活性化していきませんか~?

リラックスして、
心をオープンにして、心地よく感じましょう

今日、そして、今、

最高のあなたの部分
愛、叡智、美しさそのものである
ハイヤーマインドは、

あなたに何を語りかけていますか?

それは、何かの印象でもいいですし
何かの気持ちが引きあがる感覚でもいいです
何かのビジョンを見るかもしれませんし
何かを聞くかもしれません
それは、「大丈夫」というひと言であるかも
しれません

または、まったく、何も感じないかもしれません

大切なのは、意識をむける事です
ただ、心地よく、思いをしずめて、リラックスする
それだけでも、より高次の自分の意識に
オープンになっている事

だから、どうぞ、結果に、こだわらず
いま、自分が、オープンであること、
より高い意識の自分にアクセスしたい、という願いが
あることを認め、喜びましょう~

認めることは、大きくなります♪

ハイヤーマインドにオープンになることは
愛で力づけられること、
より愛と光を自分にオープンになり、
それを取り込んでいくことです

高次の自分によりアクセスし
力づけられるための、きっかけや
後押しとなることを願って

ひとこと、書きますね

ご自身へのエールとして
受け取ってください~

「今、目を開いて、すべては、あなたのために
あなたを通して、起こっている

すべては、あなたという
愛・すばらしさに気づかせ、それを経験するために・

今、ここに、広がる、あなたという満ち満ちたエネルギーを
感じ、無限の可能性を感じ、自由に自分を発揮しよう~♪」


気に入ったら自由にシェアOKです
ご自身の光を大いに分かち合っていきましょう~


★アカデミー
http://fujimiwa.jimdo.com/