目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

NEW !
テーマ:

わたしたちの本質は
エネルギー、波動であって、
一瞬、一瞬、常に動き、
変容し続けていますが

それぞれの性格
価値観、物のとらえ方に
よって、アクセスしやすい波動
習慣になっている波動があって

日ごろ、使っている主要な
波動領域というものが
それぞれあるかと思います

さまざまな人生の経験を
通して、わたしたちは、ものの考え方
価値観を身に着け、

時に、自分はこういう「性格」だと
型にはめて考えてしまうことが
あるかもしれませんが、

実際、わたしたちは、
時と場所に応じて、物のとらえ方や
反応を変え、演じる役割をかえており
自由自在で、柔軟な性質をもっている
もので、性格なり、自分は「こういうものだ」
といったアイデアは、

衣服のようなもので
本質は、無限の可能性そのものであり
それぞれのテーマにしたがって、自由に
経験したいことを物理次元で経験し、

本来の自分への気づきを増し、
波動をあげていくプロセスを経験している
ことを思い出すことができます


もっと、つながり、あたたかさ、愛
自由・無限の喜び・わくわくといった
心の願いを経験していくこと
つまり、本来の自分を
もっと、知っていくことへ
向かっているからこそ


日々の生活で直面する
チャレンジは、意識をひろげ、
波動を高める機会であるわけです

意識をひろげ、波動をたかめる
ようにというチャレンジがもたらしている
意図に、抵抗するとき、

いつでも、苦悩、葛藤、混乱
恐れ、不安などのネガティブな
感情を経験します

チャレンジがもたらそうと
している益、理由、
本来の自分が導いている
方向性をしり、その流れに沿うには、

やはり、そのネガティブな経験を
もたらしている、自分の反応、
習慣になっている無意識の考えに
気づいて、

無限である自分、愛・自由
喜び、豊かさ、である自分を思い出し
その波動にアクセスし、そこから
うまれる、解決策・インスピレーション
新たなアイデア・反応をうけとって
いくことかと思います


ネガティブな経験は
現れてきているからこそ
気づいて、統合し、そのエネルギーは
古いものとして手放していいものだと
気づくことができます

すべての考え、感情は波動であり
特に、習慣化している無意識の考え
深く刷り込まれている「信念」に気づいて
変容するということは、

アクセスできる、波動領域がひろがる
ことであり、

自分の主要波動領域を変えることへと
つながります

信念とは、何度も繰り返された
考えであり、同時に、無数にある
からこそ、

それは、なんどもでてきては、
統合され、意識をひろげるチャンスを
与えてくれるものです

そのたびに、
すべてを生み出している源

今、ここにあって、存在そのもの
につながること、

そのとき、そのときの
思いや考えを手放し、

ただ、意識そのものである
自分、ニュートラルな自然な自分の
状態にアクセスする機会にすることです

ニュートラルな自分にアクセス
した時点ですでに、純粋なポジティブ
エネルギーにアクセスしているので、

そこから、その波動が導くまま
イメージがうかぶなら、それに導かれて
気持ちを高めていくことができます

そこから、どう物事をとらえ
解釈し、意味づけたいかも知ることが
できます

一瞬、一瞬、わたしたちは
変化しているエネルギーであるからこそ

新たな波動、考え・アイデアという波動
感情という波動にアクセスし

それを語り、それを行動し

より本来の自分の高い波動を
身に着け、習慣にしていくことが
できます

すべては、無限の可能性である
からこそ、それを思い描き、それを語り
続けることを通して、
より、本来の自分に
近い、高い波動を身に着け、

新たにアクセスできる波動領域を
広げていくことができるわけです


自分の感じていることは
自分の考え、信念に直結するものです

感じている波動が、最高の自分と
合致しないなら、ただ、それに気づいて

統合し、新たな波動を獲得していく
チャンスにできます

波動を高めていく習慣のカギは
「気づき」です

純粋な意識・見つめて観察している
いつも、いつでも、常に、いま、ここに
ある、すべての源

気づきは、自由をあたえ
喜び・力を与えます

なぜなら、本来のご自身・源だからです

どんな思い・考え・信念・イメージをも
はるかにこえた、高いエネルギーであり
それ自体が、物理次元のすべてを
生み出し、経験を生み出し、導いています

ニュートラルになり、イメージを
通して、波動を高めていくことができますが
イメージはあくまでも、呼び水のようなもので

イメージにとらわれず、それ以上を
もたらそうとしている無限である自分
源が示し、与えようとするものに
ただ、オープンでいつづけること

快いいのち、そのものである
愛と光の流れがながれるにまかせて
いくことを通して、

より、その波動をグラウンディングさせ
古い考え、恐れ、不安などの不足の
エネルギーが邪魔するときに、

気づくことができるように強め
られていくことです

わたしたちの思いは、
とても忙しく、

いま、ここにつながった
次の瞬間、再び、役に立たない考えの
古い波動を
ピックアップしたりし、

自分の自然な状態
自分の心の願いの波動を
わすれてしまったりするものです

気づきを通して、
センターに戻りつづけ、

自分を思い出し続ける
自分を感じ続けること

それを通して、ますます
自分とは何者で
どこへむかっていて、
何を求めているのかが
より明瞭になり

創造エネルギーそのもの
であるご自身が、ますます
栄えていくかと思います

ますます、本来のご自身である
高い波動への気づきを増し加え
身体に落としていきましょう~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。