アルケミスト 錬金術師 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪


わたしの中に、無限の力と、尽きぬ可能性、限りない機会があります

-------------------------------------------------------

「こんなことをいわれちゃった」とか「あんなひどいことを言うなんて・・」

といった感じで、犠牲者になっている自分を一生懸命、訴えるひとがいます

そういう状態って、苦しいですよね(><)

できれば、犠牲者ではいたくない。なので、それをやめればいいのですが、

それを手放すことを拒否したりします。状況がかわったら・・あの人が

あやまったら・・などというのが言い訳なのですが。本人が、「傷ついた」と感じる

言葉や状況「共振」して、電波をあわせている限り、また、再び、それらを経験するものです

自分の中に、そういったエネルギー、というか、電波があるので、周りでそういった

電波がながれていると、キャッチしちゃうんですよね。 ただ、明らかに、そこに

周波数をあわせると、不快にさせる番組を見続けることになってしまいます

チャンネル権は自分にあります。自分がみたい番組を選ぶことができるし、不穏な

番組を目にしたり、耳にしても、楽しみ方を自分が選び、現実の体験をえらぶことができます。


どんなものでも、価値あるものに変えることができる、アルケミスト・錬金術師が

自分の中に宿っています

今日は、どのように、内なるアルケミストを活性化させますか?


-------------お知らせ-------------------

☆これまでの古いパターンに気づき、しなやかに自由にいきるためのメンタル面での

 サポート~NLP/コーチング音声講座 ⇒http://owui.info/kouza/


☆ 目覚め講座 ⇒ http://ameblo.jp/awakeninglife/entry-11441859316.html

☆ 個人セッション ⇒http://ameblo.jp/awakeninglife/entry-11317639977.html


-----------------------------------------------

本来の自分に気づいていくことについてもっと書いている限定マガジンはコチラ


http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx