すでに「ここ」にある | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

求めてはならない、探してはならない、尋ねてはならない、ドアをたたいては

ならない、要求してはならない、ただ、リラックスしなさい、リラックスするなら

そこにあります。そして、それとともにワクワクします~オショー

--------------------------------------------------

わたしたちは、解決策を探るとか、自分の必要を埋めるために

外側に意識を向けて、頭でいろいろ分析し、考えがちです

それも、また楽しいものなのですが(笑)かえって、複雑になって

決断できないとか、結論に達しない、フラストレーションになる・・などの

ことって、ありませんか?

万策尽きて、力を失い、ついに、手放したとたん、ひらめきがくる・・とか

解決策が生まれる・・とか、いう経験もあるかもしれません

わたしたちは、一秒に11000ビット以上の情報を受けとっているものの、

15ビットほどしか、知性として情報を認識していないといいます

頭をつかって、いろいろと考えて、探し、求めているときは、

まったく、うかばなかったことも、リラックスして、頭の血流を

体全体に行きめぐらせて、思いや思考を手放すときに、

潜在意識や、ハートから、ふっと答えがうかんだり、または

状況がみせてくれたりするものですよね・・


がんばるのをやめて、ただ、いま、在ることに心をむけるなら

自分に必要な情報と、波長があい、同調するのだろうな・と

思います



リラックスして浮かんでくる

あなたのハートからの答えはどんなものですか?