才能をわかちあう | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪


だれも、すべてのものを持っている人はいない、でも、だれもが何かをもっている。

いま、あなたが持っているものを使いましょう。

賢く、愛を持って自由に。あなたがどこにいても、時間、エネルギー、才能を使って今、

あなたができる最善のことをしましょう

イアンラ ベンザント

---------------------------------
わたしたちは、ときどき、他とくらべて、才能や能力が

有るか無いかを決め、たいしたことがないと、恥ずかしくて

出し惜しみしたりしませんか?

充実感や幸せは、たいてい自分の持っているものを発揮したり、

分かち合ったりするときに、与えられるものです・・

そして、発揮して、分かち合うほど、その才能は

増し加わります・・・

どう評価されるかということで、発揮したい、分かち合いたい

という情熱を消してしまうことで、自分を見失って

しまっている人も多いかもしれません

たいした才能がなくても、自分が好きだから

それを分かち合ったり、発揮したりすることで

思いのほか喜ばれたりするものですよね^^

高すぎる基準で、分かち合わないのを自分が

許さないことで、分かち合えたはずの喜びを

感じる機会も、逃していることもあるかもしれませんよね

この人生、自分が主役なら、自分のどんな部分をもっと

輝かせ、分かち合うことができるでしょうか?



【関連記事】 自分を愛する

望む自分をクリエイトすることについてもっと書いている限定マガジンはコチラ


http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx