幸せはここに | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

Happiness is there for the

taking ----and making ~ oprah

幸せは、そこに、つかむためにあり、

また、作るためにあります。~オプラ

------
最高に嬉しかったとき、

ワクワクしたとき、

感動したとき、いろいろな場面を思い浮かべると

感情も蘇りますよね

また、感謝できることに意識をむけることでも

あたたかい感情が沸くのがわかると思います。

幸せ・・に感じる感情は人それぞれ、違うと

思いますが、感情は、そんな風に、わき起こすことは

できるものです。幸せな気持ち・・それも

わたしたちの意識の向け方、感情の感じた方の

癖づけで、日常から、多くの幸せを集め、作り出す

能力が育まれるものですよね。

より、幸せを拡大していきたい方は

こちらの限定マガジンもどうぞ~

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx