Use your disaster for direction | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

Use your disaster for direction
~T.D. Jakes

災いを、進むべき方向付けとして用いなさい
~TDジェィク

------------
望ましくない出来事、思い通りにならなかった事など

それらをどう受け止めるかはとても大切ですよね。

たいてい、英雄的な行為を称えられる人たちは

みな、それらの「災い」「障害」と見えるものを

力に変えているのがわかりますよね、

そんな大きな困難を抱えていなかったとしても、

なんらかの葛藤や痛みを人は経験するものですhttp://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx

それをチャンスとみて、自分がそこから益を

汲み出し、飛躍のために使って、前進していきたいですね。

より、前向きな行動について学んでいきたい方は

こちらの限定マガジンもどうぞ~

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx