success  成功します | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪


Whatever I am guided to do today

is a success.

今日、わたしが導かれてすることは

なんでも成功する。

----

みなさんにとって、失敗とは、

どういうことをいいますか?

思い通りにいかないこと・・と

定義するかもしれませんね。

でも、もし、わたしたちの本質の部分、

魂は、行くべき道をしっていて、すべての

すべての経験、出来事は

そこへいくための必要な糧であるとしたら、

失敗という言葉はありえるでしょうか?

向かい風にワシが高く舞い上がるように

人生の抵抗、障害、失敗と感じる出来事が

あなたを本来の自分にちかづけるものだとしたら?

◆あなたが、目覚めて自分の夢に加速するための秘訣とは?⇒

 

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx

━━━━━━━━