いま、何を感じていますか? | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪


今、自分は何を感じている?

 

自分が感じている感情に気づくことは、

 

感情的になっている時に、とても役立ちます。

 

「いま、自分は怒っている」

 

「いま、自分は悲しんでいる」

 

口に出してみると、その感情の強さが

 

弱まるのもわかると思います。

 

この感情によって、私たちは行動します、

 

わかっちゃいるんだけど・・・やめられない

 

とか、できない・・といったことは、

 

思考や、考え以上に、この感情が強い

 

ということを示していますよね・・


◆あなたが、目覚めて自分の夢に加速するための秘訣とは?⇒

━━━━━━━━http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx