自分は十分にある | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

セルフイメージについて、世界トップのプロゴルファー、

タイガーウッズの興味深い話を

聞きました。

彼は、競技をしているとき、相手がパターを打つさい、ホールに入るように!

と祈るそうです。

それはどういうことかというと、「自分は、すでに最高のゴルファーであって、

そのような自分と戦っている相手が、こういったパターをはずすわけがない」

そのようなメンタルを持つことで、自分のセルフイメージを高めていると同時に、

潜在意識が、マイナスの影響を自分に及ぼさないようにしているそうです。

いずれにしても、心が思うところを引き寄せるといいますから、「自分は十分である」とい

う気持ち、そこから物事に取り組むことは、より豊かさを引き寄せるものでしょうね。

より深い、自分への目覚めと夢への加速

 

のために限定メルマガでは

 

さまざまな企画や、情報をお届けしています。

 

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx

 

ご関心あるかたはこちら

 

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx