I rejoice・・わたしは喜びます・・ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

I rejoice in the success of others,

knowing there is plenty for all of us

わたしたち一人一人、それぞれに

十分な成功が用意されていることをしって、

わたしは他の人の成功を喜びます。

----
それぞれの人が思い描く、幸せや成功は

違うものです。そして、それらを受け取る

ことを制限するのは、ただわたしたちの

思いや心のあり方だったりしますね。

大きく開いて、感謝のうちにうけとめ、

他の人の幸せも自分のものとして

どんどん受け入れて集めていきたいですね。

----お知らせ



より深い、自分への目覚めと夢への加速

のために限定メルマガでは

さまざまな企画や、情報をお届けしています。
http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx

ご関心あるかたはこちら
http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx