Gift 贈り物 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

1月23 日

Gift 贈り物

Grace is a gift from God

We don't need to work hard to earn it,

feel worthy enough to deserve it, or

surrender our needs to recieve it

The gift of our grace is our birthright.

恵みは、神からの贈り物。

それを受けるために、あなたが頑張らなくてもよく、

それに十分値すると感じる必要も無く、

それを受け取るために、あなたが必要だと感じるものを

手放さなくてもいいのです。

恵みの贈り物は、あなたの生まれたときから持っている

権利なのですから。

-------------------------

自分のいのち、そのものが価値があり、

わたしたちは、人生から、最高のものを受け取る

権利があること・・その事実を

生きていく中で、傷つかないために、身に着けた

鎧によって、ただ、忘れてしまっているだけなのかも

しれません・・・

「人は、自分の偉大さを、本当は恐れている」

という言葉があります。

わたしたちの本質を、日々、呼び起こしていきたいですね^^

-------お知らせ-------

希望者の方にだけ、特別に限定メルマガを

お送りしているんです^^1週間に1~2回ほど。

この限定版で、31日まで、ちょっとした読者の方々への

個人的応援企画をしています。

興味あるかたは、どうぞ、こちら藤美通信に

登録してみてくださいね^^

http://ws.formzu.net/mfgen/S91321215/



今日も、自分にやさしく在れますように

セルフラブSelflove プロモーター藤美