Quiet 静けさ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

1月22 日
Quiet 静けさ

Turn off the noise.

Silence nourishes the body , mind, and spirit.


ノイズから身を引きましょう。

静けさは、身体と、思いと、精神を 養います。



--------------------------
ご感想やコメントはこちらへ
369soulshine@gmail.com

-----------------------------

静かな環境を探すことより、

「思い」のノイズを鎮めるのが、最も手っ取り早いのですが、

最も、力が要ることだったりします。


わたしは、静かになって、自分の深い部分につながるとき、

そこに「いのち」の躍動を感じるのが好きです。

それは、「安らぎ」「興奮」といった感情の名前の

レッテルをはれないような、「動き。

自分の身体、思い、感情、まわりを取り巻くエネルギー、

静かになることで、さまざまなことを、感じることができますね。

そして、今日、「自分」が身体とともに、生きる力を与えてくれます。

----------------------------------

希望者の方にだけ、特別に限定メルマガを

お送りしているんです^^1週間に1~2回ほど。

この限定版で、31日まで、ちょっとした読者の方々への

個人的応援企画をしています。

興味あるかたは、どうぞ、こちら藤美通信に

登録してみてくださいね^^

http://ws.formzu.net/mfgen/S91321215/