今日はやってしまった・・・

 

 

子供達が自分達で起きて

学校へ行く準備ができるようになり

 

 

 

私を無理に叩き起こさなくなりました。

もし私が起きてこなかったら

そのままにしておいてくれる・・・

 

 

 

寝坊した・・・

 

 

 

お願いだ!起こしてくれ!

おかげで時差ぼけの悪いサイクルに突入。

夜穏やかに就寝時間を迎えられそうもない。

 

 

 

時差ぼけ回避のために

帰国してから

できるだけコーヒー摂取を控えており

近所のスタバには縁がなかったのだけど

 

 

 

メールに入ってた

スタバからの春メニューを見て

 

 

 

おお、アメリカに帰ってきたなと。

 

 

 

 

 

 

 

私には理解しがたい

 

抹茶ラベンダー

 

 

ラテラベンダー

 

 

 

日本でいう

春を彷彿させる

サクララテみたいなものか!?

 

 

 

お国が違うと

春メニューもこうも違うのね。

 

 

 

今週末から夏時間に切り替わります。

春をすっ飛ばして、

夏が来る予感♪

 

 

 

 

 

ももちゃんは

私の椅子を占拠して

座らせてくれません。

 

 

  メルマガ

こちらのアメブロでは、

日々の生活を綴っています。

▽▽▽

http://eepurl.com/hpdK7b

 

 

メルマガではもうちょっと濃いお話してます。

 

 

開催講座(インテリジェンスライフアカデミー)の募集や

イベントはメルマガでお知らせしております。

http://eepurl.com/hpdK7b

 

  フェイスブック

ちょいちょい投稿してます。

 

 

お友達申請の数が捌ききれないほど多いので

「ブログから来ました~‼」

一言添えていただければ優先して承認しまーす♪

▽▽▽

 

 

 

コメント・メッセージの

タイムリーなご返信が

できそうもありません。

どうぞご了承のほどをお願いいたします♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村