ご無沙汰しております。

 

 

生きております!

 

 

それも元気いっぱいに(笑)!

 

 

11月半分、日本に帰省し

豪遊しておりました。

 

 

11月って、

父親の誕生日月なんですね。

それでお誕生日旅行!

 

 

紅葉の季節ということで

羽田につくなり

東京駅に向かい

新幹線乗って新潟に。

 

 

ああ、うまかった八海山!

(紅葉はいいのか!?)

 

 

そんなお誕生日おめでとう旅行から

はじまり

 

 

お友達とおでかけしたり

 

 

受講生さんたちと

女子会したり

 

 

そして・・・

 

 

10年越しの憧れであった

美味しいと聞いていた

名古屋の新幹線の駅のホームにある

きしめん屋さんに

きしめんを食べるだけの目的で下車し

願いが叶いましたぁぁぁ!

 

 

 

 

もう、こんな放蕩生活してたら

 

 

ダメ人間になるぅぅぅ~

 

 

と心配になるくらい

満喫いたしましたのよ。

 

 

円安もすごくて

買い物に勤しむ

爆買い華僑妻の底ヂカラ発揮しようと

思いましたが

 

 

ハイブランドの買い物より

私のココロを焦がしたのは・・・

 

 

弓と矢

 

何処に向かってるねん、ワタクシ。

 

 

アメリカ、

剣道具は比較的入手しやすいんですけど

弓道具は皆無。

 

 

やっと手に入れた

MY弓♡

 

 

飛行機に乗せて

帰ってまいりました。

 

 

・・・今回はこれだけじゃないんです。

 

 

じゃーん!

MYゴルフクラブ♡

 

 

また趣味を増やしてしまった

有閑・・・いや、勇敢マダム。

 

 

2024年はさらに楽しくなるに違いない!

と、今年最終月の

12月初日からワクワクしています。

 

 

毎週木曜日 朝7時よりライブ!

 

 

【11月30日(木)分アーカイブ ロサンゼルス発上質ライフの秘密】
変わり映えの生活に変化を!
不安を手放し、心豊かな生活を始める方法
https://www.facebook.com/groups/jsklive
 
こんにちは、米国公認会計士&
インテリジェンスライフ主宰の
木村真夕でございます。
 
 
 
いよいよ11月も最後ですね~。
 
 
 
年の瀬が迫ってくるこの時期に
来年のことも考え始める時期じゃないでしょうか?
  
 
   
ちょっと早いけど・・・
振り返ってみて、
年頭に願ったことは叶いましたか?
 
 
 
叶って
更なるステージにジャンプしたい方
 
叶わなかった方


いろいろいらっしゃるかと思います。
 
 
 
どこかで小耳で挟んだ
願望が叶わない人の口癖は
 
 
 
忙しい
お金がない
自身がない(自分にはまだ早い)
 
 
 
・・・だとのことです。
 
 
 
新しいことをするのに
尻込みするときによく出てくる言葉です(汗)。
  
 
 
新しいことをはじめるのが
大好きな私が

 
 
その動機、利点、そして
広がる世界について
お話したいと思っております。


 
楽しい未来って
意外とカンタンに開けるものなのよ♪
 

 
 
11月最終日の
11月30日(木)朝7時からの
ロサンゼルス上質ライフの秘密は
 
 
豊かな人生へと『変化』を起こす

新しいことのはじめ方
 
 
 
をテーマでお送りいたします。
 
 
 
みなさんのご参加お待ちしております♪
 
 
================
プレミアライブ☆USA
\11月レギュラー/

月曜:上野ハジメ(起業・マインド)
火曜:シャンティ眞希(お金・願望実現)
水曜:畔柳しのぶ(マインドセット)
木曜:木村真夕(上質ライフ・お金)
金曜:泉智子(心理・スピリチュアル)
土曜:上野ハジメ2(初出版ストーリー)←重要!
日曜:勝谷ゆみ(新・片づけの極意)


 

 

 

  メルマガ

こちらのアメブロでは、

日々の生活を綴っています。

▽▽▽

http://eepurl.com/hpdK7b

 

 

メルマガではもうちょっと濃いお話してます。

 

 

開催講座(インテリジェンスライフアカデミー)の募集や

イベントはメルマガでお知らせしております。

http://eepurl.com/hpdK7b

 

  フェイスブック

ちょいちょい投稿してます。

 

 

お友達申請の数が捌ききれないほど多いので

「ブログから来ました~‼」

一言添えていただければ優先して承認しまーす♪

▽▽▽

 

 

 

コメント・メッセージの

タイムリーなご返信が

できそうもありません。

どうぞご了承のほどをお願いいたします♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村