子供達の通学がスクールバスに切り替わって

ちょっと早起きになりました。

 

 

朝、起きると

私は真っ先に階下のキッチンに行きます。

 

 

今朝、階下で見た子が

次男のみっくん!!!

 

 

みっくん、

階下に行っちゃいけない子なんです。

 

 

重度の猫アレルギーだけではなく

喘息持ちの主人がいるので

 

(アレルギーがトリガーとなって

喘息発作引き起こしたら

命に係わる)

 

 

子供達+みっくん

そして私の居住は2階

 

 

とおちゃん、階下 笑。

 

 

(ちなみに猫を買ってきたのは

主人でございます

 

 

 

 

こんな事情がありまして

 

 

2階の階段部分に

長髪青い目のみっくんが

下に行けないように

ゲートを付けてあります。

 

 

 

なんか、

新学期になって

脱走する術を覚えてしまったらしい

 

 

 

夏休み、

毎日子供3人と遊んでて

いきなりばたばたと

朝早く出ていって、

いなくなっちゃって

寂しいんでしょうねぇ。

 

 

 

面白いことに

みっくん自身、

子供達と同じ行動をしたいらしい 笑。

 

 

 

目が

『俺の朝食はどこやねーん』

訴えてる。

 

 

ちょっとこの週末に

対策考えないと。

 

 

 

みなさん、よい週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

木曜日はライブの日!

 

【8月11日(木)ロサンゼルス発上質ライフの秘密】

 


本日のアーカイブ視聴はこちらから♪
https://www.facebook.com/groups/jsklive

 

 

 

【8月11日(木)朝7時より ロサンゼルス発上質ライフの秘密】


常日頃から
人生後半戦の人生は
好きなことしか詰め込まない!と
豪語している私ですが


ココロの中で
『そんな旨いことできるわけないんじゃない?』
『私にできるのかしら?』
なーんて思いが横切った方いらっしゃいますか?



『今を生きる』ことがができたら
可能なんです。



先日、私の主宰している
インテリジェンスライフアカデミーのココロの講座で



不本意かつ不幸な事件等に見舞われたら
それを背負い続けて生きていく



つまり、『過去に生きている』状況のお話をしたんですね。



『過去に生きる』と、
自然と、先々の心配、不安をも背負い込み
『未来を生きて』しまい
いつまでたっても、幸せの充足感はやってきません。



8月11日(木)朝7時からの
ロサンゼルス上質ライフの秘密は


一瞬たりとも無駄にせず
輝く私であるために

『今ここ』を生きることの極意

をテーマでお送りいたします。



みなさんのご参加お待ちしております♪

 

 

 

木曜日は 朝7時より ロサンゼルス発上質ライフの秘密】


https://www.facebook.com/groups/jsklive

================
プレミアライブ☆USA
\8月レギュラー/

月曜日:上野ハジメ(起業・マインド) 
火曜日:ジーン・オノヅカ(投資・英語) 
水曜日:畔柳しのぶ(グリーフ・暮らし)
木曜日:木村真夕(上質ライフ・お金)
金曜日:泉智子(心理・スピリチュアル) 
土曜日:栗原マミ(クラフトワークセラピー)
日曜日:ゆん花代(宇宙の法則・潜在意識)

 

 

  メルマガ

こちらのアメブロでは、

日々の生活を綴っています。

▽▽▽

http://eepurl.com/hpdK7b

 

 

メルマガではもうちょっと濃いお話してます。

 

 

開催講座(インテリジェンスライフアカデミー)の募集や

イベントはメルマガでお知らせしております。

http://eepurl.com/hpdK7b

 

  Facebook

ちょいちょい投稿してます。

 

 

お友達申請の数が捌ききれないほど多いので

「ブログから来ました~‼」

一言添えていただければ優先して承認しまーす♪

▽▽▽

 

  メルマガ

こちらのアメブロでは、

日々の生活を綴っています。

▽▽▽

http://eepurl.com/hpdK7b

 

 

メルマガではもうちょっと濃いお話してます。

 

 

開催講座(インテリジェンスライフアカデミー)の募集や

イベントはメルマガでお知らせしております。

http://eepurl.com/hpdK7b

 

 

 

 

コメント・メッセージの

タイムリーなご返信が

できそうもありません。

どうぞご了承のほどをお願いいたします♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村