巷で噂されてた

 

 

大統領就任式の日は

 

 

内戦が起こるから・・

暴動があるから・・

停電するかもしれないから・・

ネット使えなくなるよ・・

 

 

あのDCに集まった軍隊の数に

おののいて

 

 

まさか・・・・

ってことも考えてたのですが

 

メルマガお気軽にご登録くださいね。
ご登録はこちらをクリック♪

 

至って普通の朝を

むかえました!

 

 

でもね、昨晩の遅くになって

タマゴがない事に気づいて

家の近くの

閉店間際のスーパーに

飛び込んだのですね。

 

 

まさかパニック買いとか

なかっただろうなぁという

心配をしながら。

 

 

こちらも心配ご無用でした。

 

こちらも至って普通。

それも連休直後の平日だったので

人もまばら。

 

 

私はいつも朝の開店直後の

空いている時間にしか

お買い物しないので

 

 

意外に閉店間際も空いてるのねぇ

なんて新しい発見しちゃったりして。

 

 

情報が多すぎっていうのも

困りますね 笑。

 

 

良いレッスンとなりました。

 

 

 

 

 

コメント・メッセージの

タイムリーなご返信が

できそうもありません。

どうぞご了承のほどをお願いいたします♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村