本日はオフの日でございます~♪

 

 

ワタクシのオフは・・・・

冷蔵庫が空になった日です 笑。

 

 

この週末がケタタマシク忙しかったのは

自分が定期的にやっている講座のほかに

イベントがありまして

こちらのイベントでも講座を出店(?)したんですね。

 

これが素敵な女性がたくさん集まってくださってねぇ。

ワタクシが一番楽しんでいたような 笑。

 

心地の良い疲労っていうのかな、

充実した気分が伴った疲れっていいですね♪

 

 

健康と心とお金に絡めたお話を綴ってます。

メルマガお気軽にご登録くださいね。
ご登録はこちらをクリック♪

さて、本日の本題。

 

冷蔵庫が空だから

コストコに行こうかなぁ~と妹につぶやいたら

 

この消臭剤おススメ!

コストコで買ってみて~

すごい人気なんだって!

 

 

・・という話を聞いて

 

 

トイレの消臭剤って

どれもいっしょなんじゃない?と思い

人気の秘密を探ってみた。

 

 

そうしたら一枚の写真が送られてきましたん。

使用方法が面白い!

 

どうやら匂いが発生してから

散布するタイプのものではなく

 

 

用を足す前に先に

トイレの水にひと噴きすると

 

全く匂いが生じないんですって。

 

 

今までと違うスタイルなので

買っても、従来通り

事が終わった後に空気中に散布する人が

多いとか。

 

 

日本のアマゾンでも売ってるみたいです。

商品名 Poo-Pourri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手のひらに入るような

小さい携帯用は便利かも?

 

すべてアロマ調の香りみたいなので

コストコ行ったら買ってみよう。

 

 

 

 

コメント・メッセージの

タイムリーなご返信が

できそうもありません。

どうぞご了承のほどをお願いいたします♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村