ワタクシと好対照な妹とは

関心事が違く、

 

行きたいところ、

やりたい事、

食べたもの等々が違うのである。

 

この”視点”の違いが面白い。

 

思いつかない事をいうので

それについつい乗って

一緒になって

新しい事にチャレンジしてしまうのである。

 

帰省しょっぱなに”初体験”したのは

 

 

大型チェーンの

マッサージ店でのマッサージ!

 

 

普段身体を動かしてるせいもあるのか

身体のどこかが”凝る”という感覚から

縁遠くなってました。

 

が!

 

飛行機の中で12時間

慣れない場所で爆睡したせいもあって

久しぶりに

肩に憑き物がついた感覚になり

 

同じく16時間の長旅を終えた妹から

お誘いを受けたのでした。

 

個室ではなく

広い一部屋にベッドが並べられ

横たわっているお客さん達・・・

 

すごい光景だなと思いながらも

60分の全身もみほぐしをお願いしました。

 

あら不思議。

憑き物が取れて

 

みごと除霊。

 

何とも驚きだったのは

その料金・・・。

 

安すぎて.申し訳ないくらい。

 

それもチップなし(当たり前か・・)。

 

チップというシステムがないことに

違和感を感じるようになっちゃったんですね

ワタクシ。

これに気づいたのも新鮮。

 

 

コメント・メッセージの

タイムリーなご返信が

できそうもありません。

どうぞご了承のほどをお願いいたします♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

現役米国公認会計士

ライフコーチの

無料メルマガ講座準備中~。

内容は

『お金と幸せ』

について綴ります。

是非ご登録をどうぞ♪

 

  ■メルマガのお申込みはこちら♪  

入力はメルアドのみ♪。

メルマガの購読はこちらをクリック♪