長~い感謝祭休暇が終わり
今日から通常モードです。

子供達も眠い目を擦りながら
学校に向かいました。
お友達に会えるから
学校再開が嬉しいようです。


11月頭から感謝祭の休暇に入る前まで
ライフコーチングの体験セッションを
実施したんですね。

その中の東京在住の40代の独身の
女性の方からご感想をいただきました。


実をいうとね、彼女、
去年の体験セッションの募集をした時にも
応募してくださって、
洒落にならないほどの
お申込みが殺到して
枠を超えてしまい
お話できなかったのです。

ご縁って面白いものですね。
繋がる時は繋がる。

晴れて今年の体験セッションで
1年の時を超えてお会いできることに
なりました。

率直な私の思いなんですが・・・

華麗な経歴もお持ちで、
可愛らしさを持つ美人で
その上に『骨』のある方なのに
なにが苦しいのかなって。

彼女、全部望んでいるもの持ってるんですよ。
それを自分が片っ端から
否定してるわけなのね。

それを否定するきっかけとかがあったり
自分の考え癖から来てるものもあるし。

ダイアモンドそのものなのにな、彼女。

このセッションをきっかけに
更なる磨きがかかるといいなと思います。

あと、1年も待たせちゃってごめんね~♪


余談ですが・・・

類は友を呼ぶっていうじゃない?
なんかね、興味の方向が似てて
いつかお仕事を一緒にしたいなぁと
思わせるタイプの方でした。

ブログ通してラブコール♪


BY THE WAY.......

ワタクシ、
1月末から2月半ばに日本に帰省します。


今は、なんとなーく
『お茶会』や『お食事会』で
フリートークでリラックスしながらお話できる
機会を企画しようかなと思っています。
まだすべて未定ですが。

【過去投稿】
前回のお茶会の様子♪


また、これとは別に
苦しくてしょうがない、
この悩みの悪循環から抜け出したいと
思っていられる方、
ワタクシの時間の許される限り
体験セッションをしますので
先取なされたい方は、
アメブロのメッセージくださいね。

悩んでる時間、

もったいないから。


その悪循環、

断ち切ってくれるわ!







では、体験セッションのご感想をどうぞ♪
↓↓↓↓

 

① セッションを体験していかがでしたか?

 

あさひさんとお会いしたかったので、

念願が叶いました。

パワフルな、でも愛を感じる

スケールの大きい方だなぁと思いました。

 

いろんな価値観を感じたいのに、

自由でいたいはずなのに、

日本での世間一般的と言われる事や、

自分解釈な価値観でがんじがらめにしているのは

自分なんだなと、改めて感じました。

短い時間だったので、

自分の考えの癖を直すまではいきませんが、

解決の一助にはなりました。

 

 

② 具体的に、どんな点が良かったですか?

 

自分を肯定していただける人に出会えたこと、

しかも自分の望む(憧れる)視点の場所から。

私の憧れの人を挙げた時に、

「あなたはほとんど全て持っている」と言われ

(実は自分でも薄々気付いていましたが)、

自分自身で肯定できない点を

後押ししてくださる方がいる安心感は

何事にも変えられないと思いました。

 

勿論自分自身でできた方が良いのですが、

そのような場所がある安心感は大切だなと。

それに気づけました。

③ 最初に受けようと思った理由は、

解決、解消されましたか?

 

短い時間ですので、100%解決とはいきません。

ただ解決、解消の糸口が見つかりました。

ますば自分を褒めることから始めます!

 

④ 人におすすめしますか?

おすすめコメントがあれば是非お願いいたします。

 

おすすめしたいです!

自身が囚われている価値観を根本的に見直したい方や、

スケールの大きな愛に包まれたい方には

是非オススメのあさひさん

 

海外生活が長い方なので、

日本の価値観に囚われ過ぎてた、、、

ハッとさせられる事もあります。

私はそれが心地よかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

いつまで磨かない理由を探し続けるんですか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

現役米国公認会計士

ライフコーチの

無料メルマガ講座準備中~。

内容は

『お金と幸せ』

について綴ります。

もうしばらくで配信予定ですの

是非ご登録をどうぞ♪

 

あさひの近況や、

大きな声では言いたくない
LAライフの真実は、

メルマガにて配信中です。

読者限定セミナーや

特典もお届けしています♪

 

  

■メルマガのお申込みはこちら♪  

入力はメルアドのみ♪。

メルマガの購読はこちらをクリック♪