まだまだ青い果実も多いですが

庭のレモンも色づいてきました。

 

未だに

なぜアメリカが『夏時間』のシステムを

採用している理由が

わからないのですが 笑

 

今日で夏時間終わりです。

 

本日寝る前に

時計を一時間早めてから寝ます。

 

やっほ~!一時間余分に寝れる~♪

・・・というのが、

なんとなーく嬉しい部分はありますが

日の入りの時間が早くなりますので

夕方4時には真っ暗になります。

 

いきなり一時間、

秋の夜長が増えてしまうという 笑。

 

ロサンゼルスの夏は

たくさんの外での

アクティビティが楽しめることもあって

夏としばしの間、お別れ~。

 

ちょいと(かなり)寂しいですが

室内での遊びをエンジョイしたいと思います。

 

 

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね。

 

 

おっとり高校生のお友達をたくさん呼んで

おうちで演奏会でも催すかな。

 

 

 

現役米国公認会計士

ライフコーチの

無料メルマガ講座準備中~。

内容は

『お金と幸せ』

について綴ります。

もうしばらくで配信予定ですの

是非ご登録をどうぞ♪

 

あさひの近況や、

大きな声では言いたくない
LAライフの真実は、

メルマガにて配信中です。

読者限定セミナーや

特典もお届けしています♪

 

  

■メルマガのお申込みはこちら♪  入力はメルアドのみ♪。

メルマガの購読はこちらをクリック♪