【限定募集】 
5月23日 (木)
羽田空港国際線ターミナルにて


年に一回あるかないか!
あさひの日本対面体験セッションのお知らせ

 

新しい元号『令和』の幕開け、

そしてゴールデンウィークが終わった今、

みなさん通常のいつもの暮らしに戻られたことかと思います。

 

どうですか?意気揚々とワクワクした気持ちで元の生活に戻れましたか?

 


もし・・・・ そうでなければ、自問してください。

 

『自分の事好きですか?無条件で愛せてますか?』



 

自分を好きになりましょう。

 

自分を好きになれない現状を目の前にしていること、

 

それに気づかない振りをして生きていること、それは

 

『気づかない自傷行為』を繰り返しながら生きてるのと同じ。



 

この時代の節目の今だからこそ、

 

自分が好きになれない原因となっている『思い込み』、

 

その『思い込み』から生ずる、先に進めない『足枷』に

 

今回提供させていただく『対面体験セッション』を通して気付いてみましょうよ。

 



私も目に見えない『自傷行為』を繰り返しながら、異国の地でサバイブしてきた30年。

 

欲しいものすべて手に入れました。

キャリア、起業してからの誰にも縛られない生活、経済的安定、美しい家族。



 

もう回り道しなくていいです。

 

 

私の経験してきた数々のエッセンスを惜しみなく織り交ぜたセッションになります。

 

まずはお詫びから。


先日、メルマガにて

 

5月16日に3枠限定でと、先行のお知らせをいたしましたが、

平日の昼間より、お仕事の終わった夕方からの方がよいのではと思い直し

5月23日の木曜日に変更することにしました。

もし、5月16日の平日昼間の方がご都合のよろしい方がいらっしゃるようでしたら、

このアメブロのメッセージにてご連絡ください。



 

5月23日(木)は四国 徳島空港から羽田空港に戻り、その足でロサンゼルス行きの深夜便で帰国予定です。

 

おそらく・・・日本での対面セッションは秋以降になるまでできません。

 

平日のお仕事が終わった後、空港の飛び立つ飛行機と夜景をみながら、

 

あさひと一緒に新しいライフに飛びこむための『とっかかり』を探してみませんか?

 

*************************************************************************************************************

 

【限定募集】

 

募集人数: 3名のみ

 

対面体験セッション実施日時: 5月23日 木曜日

 

① 午後6時00分 (70分)

② 午後7時30分 (70分)

③ 午後9時00分 (70分)の3枠。

                           

 

場所: 羽田空港国際ターミナル内。申し込みなされた方に随時お知らせいたします。

 

料金: 現在、通常のスポットセッションでは120分で55,000円で設定しております。

今回の体験セッションは、時間凝縮型にしまして、下記のお値段設定としました。

 

28,000円 (70分)

 

支払い方法:日本の口座への銀行振り込み決済

 

返金保証はございませんので、ご了承ください。



 

特典:

 

1.通常スポットセッションではお付けしていないメールサポート2回(2往復)付き。

セッションが終わってからのご質問にメールでお答えします。

 

2. 継続プランへの移行特典

今回のこのスポットセッションを受けた後に、具体的なアクションプランを一歩踏み出したいというあなたに継続セッションをおススメします。

 

期間・料金も、『あなたの現在地』に合わせて、特別料金でご提供します。

 

更に今回の体験セッション料金をまるまるディスカウントいたします。

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現役米国公認会計士&ライフコーチの

無料メルマガ講座準備中~。

内容は『お金と幸せ』について綴ります。

もうしばらくで配信予定ですの

是非ご登録をどうぞ♪

 

あさひの近況や、

大きな声では言いたくないLAライフの真実は、

メルマガにて配信中です。

読者限定セミナーや特典もお届けしています♪

 

■メルマガのお申込みはこちら♪ 入力はメルアドのみ♪。

メルマガの購読はこちらをクリック♪