こんにちは、ひじままさきです。

 

唐突なんですが、

「ねがえばかなう」・・・変換すると「願えば叶う」

良いと思いません?

 

ドラえもんのもしもボックス的な世界

 

ところが・・・デス

よくよく思い返すと、

純粋に

 「願う」

って意外にやってない

そう思いません?

 

願っているつもりが

「“願えば叶う”ってほんとかなぁ

って願って疑ったりしてません?

 

そう、

 「怪しい」という味付けと共に

未来に意識を向けたとしても

その願いの力強さは・・・どうでしょw

 

「願えば叶う」に対して

 確信が持てればどうでしょ?

 

まずは、自分の想いに

正直になってみません?

 

あなたの近くにもいるんじゃないですか

「◯◯さんがいうなら、間違いない」

って言われる人

 

・・・あなたがあなた自身に

  

「自分がそう思うんだから、間違いない」

 

っていう信頼を

つくってみるのはどうでしょ?

 

最初は、

 自分が信頼する人を通して

でもいいし

 自分が信じているものを通して

でもいいし、最初から

 自分がそう思うんだからと

自信を持ってもいいんです

 

とにかく、

自分の想いに自分でちょっと

力を与えてみません。

 

その最初の一歩が

「願えば叶う」を本当にしよう

そういう行動を作っていこうと

思ってます。

 

・・・どうやってやるか

 

そこ考えるのは、少し先で。

 

自分の「想い」を実現しようとする

興味深い方々と

出会っていきたいなぁ

 

間違いなく今日からな

そういう方に出会うんだろうな

 

一見、自己完結の記事っぽいですが

これを読み終わって

何かに気づいているかもしれませんよ

 

・・・もしかして

   遠くない未来に

   リアルで

   お目にかかっているのかも

   しれないですから。

 

・・・色々チャレンジのために

   環境も整えましょっかw