こんにちは、ひじままさきです。

 

如何でしたか?

ちゃっかりと・・・いえ

きちん

 三日坊主

でしたでしょ?

 

こちらも三日休もうかと

おもったんですけど

それは、それであまりにも

リハビリにはならないのでww

 

自分の決めた事

自分でしっかりと守る

ただそれだけのことなんですか

これがなかなか・・・

 

人によっては簡単では

なかったりするんでしょうが

かなり効果が高いんです

 

自信をつけるために。

 

 

色々な方から聞く

エピソードですが

 

「絶対に成功する方法とは・・・

 成功するまで辞めないことだ」

 

至極当たり前な話なのですが。

 

これもまた

「成功する」と自分で決めて

 それをしっかりと守る

というシンプルな話な訳です。

 

 自分で決めて・・・守る

 自分で決めて・・・守る

 自分で決めて・・・守る

 

仮にそれが、得意じゃないなぁ〜

って思えるとしたら

 

連続で三回くらい、

それ程ハードルの高くないことで

慣れてみません?

 

小さなステップを踏めばきっと

やってやれないことは

ないと思いますよ〜

 

 

なにしろ

 自分で決めて・・・守る

それだけですからね。

 

・・・追伸です

   この間話していた

 印刷版の

 “わがままに生きるための

  NLP講座

 

(デザインはKindle版と同じなのです)

 

見本の二刷目が届きました

まもなく販売準備に入れると思います。

お楽しみに〜