【今週の“もう”ひとこと】

大事なのは、自らの無知を誠実に認めることだ。
そうすれば、熱心に教えてくれる人と出会えるんだ。
 

 ウォルト・ディズニー

All you’ve got to do is own up to your ignorance honestly,
 and you’ll find people who are eager to fill your head with information.
 

 Walt Disney

今この瞬間も、
自分の知り得ないところ、気づき得ないところで
色々な事が起こっているはずです。

自分が経験できることは、
世界のほんの一部でしかない

と・・・いうことに気づいたとき

“知っていること以外のことはまだ知らない”

自覚が出来ますww

今、この瞬間
世界の裏側で、だれかが
面白いギャグを言っていたとしても
それを聞けません。

そもそも、
そのことが起こっているとも
起こっていないとも
言えないし知らないのです。

ま、そんなもんなんです。

だからこそ、
いくつになっても“知らないこと”が
あることは変じゃないし
むしろ、
自分の“世界を拡げる”チャンスに
遭遇できたってことですよね。

ここから一年、
どんな“知らない”に出会って
どんな“新しい自分”になるのか
また、明日から新しい一年の始まりです。

新しい自分を発見し続ける旅を
是非ご一緒しましょう〜

2019年もどうぞよろしくお願いします。

 

〜Team-Awakeners ひじま、まさき〜

 

icon_words チームアウェークナーズホームページにも遊びに来て下さいね。

□ Facebookは:masaki.hijima  で参加しています。

 

□Kindle電子書籍 “わがまま”に生きるためのNLP講座

わがままに生きるためのNLP講座 “わがまま”に生きるためのNLP講座            発売中 です。

 

□NLP一日レッスン 東京でレッスン開催しています。

icon_oneday

NLPワンデイレッスン「心の余裕を手にいれる」←こちらから

いつもありがとうございます。

----

稗島 正樹

コミュニケーション・イノベーター