いつもブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます。

今回は、NLPビジネスアソシエイツ主催の

「さらば無気力!現状打破の、第一歩。」

のご紹介です。

僕が伝えている
「誰もが幸せ体質になっていいんだ」
というのは、NLPから学んだこと。

自分で、自分の心や身体の状態を
決めることが出来る。

NLPにはそのためのやり方は、たくさんあります。

今回は、「無気力」から脱出したい人
    「元気ややる気」に繋げる方法を見つけたい人

講義だけはなく、実習を通して
役立つ気付きがえられる準備しています。

2時間弱のお時間ですが
あなたの日常に役立つセミナーに
しています。

お待ちしています。

稗島 正樹(ひじま、まさき)


---(本文はこちらから)---

NLPビジネスアソシエイツによる、NLPを使った体験型無料セミナー第2弾です。

「つかめ天職!人生逆転の転職。」に続いての、今回のテーマはずばり「無気力」であります。


今回のセミナーは、

・どういう訳か年中ダルい
・気力が湧いてこない
・忙しすぎて自分を見失っている
・つまづいている
・ダメだと思い込んでしまっている
・心ならずも引きこもっている

などの問題を抱えている人に対してNLPを使って解決の糸口を見つけ出そうという勉強会です。


現代の、特に都市生活者の置かれた環境の多くは、

競争重視

効率重視

スピード重視

利益重視

といった非人間的な社会通念・価値観がおおきなうねりとなって私たちを包み込んでいます。
そのうねり・波に乗れないと、センセィティブな人は無気力症候群になってしまうのかも知れません。

人生のある時期、ときには無気力な状態に身をゆだねて休息をとることも必要でしょう。
けれどもそれがいつまでも続くようなら、問題です。

そしてこれは、つまるところ本人の意識の問題なので本人にしか解決できません。
その意味でこの「無気力」というテーマは、きわめてNLPにマッチしていると言えます。


身近に「無気力」の問題を抱えておられる方がいらっしゃったら、ぜひこちらのサイトを覗いてみて下さい。

http://nlp-bz.net/spilitless

きっとお役に立てることと思います。




【さらば無気力!現状打破の、第一歩。】

日  時 2011年4月20日(水)19:00~21:00(開場18:45)
場  所 中央区立勝どき区民会館 1号室洋室
     東京都中央区勝どき一丁目5番1号
     都営地下鉄大江戸線勝どき駅下車A1出口 徒歩2分
講  師 稗島正樹(Awakeners)
企画運営 NLPビジネスアソシエイツ


セミナー案内はこちら http://nlp-bz.net/spilitless

お申込み画面はこちら http://my.formman.com/form/pc/EKsoFC2cHSIXEqYy/