麓は今日は33度、

山は24度、なかなか過ごし易い気温ですが、、、

梅雨入る前に家の廻り草刈りしまくりました。💦

共同使用の200mくらいの山道(うちと100m離れたお隣さんしか使わないエリア)の道にはみ出てきた竹、草木も刈込ハサミで切りまくってやった。💦



腕パンパン、明日は筋肉痛120%確実。





駐車場の落ち葉&土はやっかいでした。

夕方、小雨降るまでとりあえず半分だけ掃除しました。

掃除って言ってもデカい鉄&ステンレススコップでの作業。



Before



After




Before



Aeter


左半分はまた次の機会に。。。


実は途中にわか雨降ってきて右半分だけ掃除して辞めたんですが、雨は10分くらいで止んでしまった。笑


汗ダラダラ、良い汗かいたわ。

1kgは痩せたでしょう。。ニヒヒ


これからスノーボードウェアをしまって、軽くシャワー浴びて部屋を掃除機かけたら温泉♨️に向かいます。温泉で整えたらそのあとは来週の買い物をしてからゆっくり東京に戻るとしませう。


東京のマンションに戻ったらコーヒー淹れて、

父親の写真のまえにお供えしようかと思ってます。

他界しても父親は父親。今日は父の日ですから。☕️