ベッド廻りをライティングしてみた。

やり過ぎた感多少ありますが、まぁOKニヒヒ


娘は喜びそう。ベッド脇のサイドテーブル(上段)には電球色のエジソンライトとAlexa, 見えませんがサイドテーブル2段目には、Iphone, ipadが充電出来るようにして、3段目にはミネラルウォーター。

枕を2つ新調し、娘の長い髪に良いと思われるサテン生地。サテンは髪の毛サラサラにしてくれるそうです。リアルには全く関係ありませんがね。笑い泣き




前回はこんな感じ。

フットライトは2つだけ。充電器やミネラルウォーターは地べた置き。




今回センサーフットライト6つ(30秒で自動消灯)

他、枕元に電球色のエジソンライト、サイドに暖色のLEDライト2つ設置。



寝る時にはこんな感じ。



娘が来た時にも広さ的に問題無く一緒に眠れるように&腰痛に良いとされる硬めのポケットコイル仕様のダブルベッドにしてみましたが、やっぱり相変わらずリビングのソファで縮こまって寝ることが多いであろうリアルです。チュー


この寝室、既に娘専用になりそうな気配、、、


賃貸マンションだから壁打ちしたり穴開けするのが難しいのですが、なんかリラックス出来るような絵も飾りたいですねー。

また、天然のヒノキチオールを浴びながら眠りたい(らせたい)ので青森ヒバの無垢材見つけてベッドの頭部分にヒバ材の壁を設置して壁との仕切りにしたいとも考えてます。

まぁ、ゆっくりやります。


次はリビングを少しずつやっていきます。