高速のPAでタバコを燻らせている間、

娘は相変わらず元気ハツラツ弾けているか、

車内で爆睡💤しているかのどちらか。


今回は弾けてましたニコニコ


謎のポーズからのスキップ♪



スキップの浮揚感が長い!


浮きまくり!




ホップ・ステップ、、、



ジャーーーンプ!



よっ!と

着地成功!




走りまくって何度も飛びまくってました。


にしても脚なげーな。



昔なら、

「パパ〜〜 見てたぁ〜??」

って笑いながらパパリアルに向かって天使のように走り寄ってきてたもんですが、


うちの娘も今や小学六年生。。。


ゆっくり歩き近寄り、、、


「ゴラぁ💢 何撮ってる!」



成長を垣間みるって、、

嬉しくも切なく儚く時に苦笑いなことだとも痛感した瞬間笑い泣きガーン


口わりーな、育て方間違えたかな❓チュー