夜中、
1人でせっせと、
ダブルベッド組み立ててみた。
色々片付けてたら朝になった。笑
寝る為だけの部屋にしようと余計なモノは思い切って排除。素っ気なさ過ぎるくらい排除。
少しは寝室らしくなった。かな?
ポケットコイルのマットレスが重い重い。💦
ダブルなんで更に重い。
説明書に2人で運んで下さい、なんてありましたが実際1人でやってる人のが多いんじゃないのかな?とさえ思ったalone midnight.
夜中に軽く汗かきました。
ベッド傍にアレクサとLEDライト、iphoneの充電器を直置きにしてるナウですが、うまく纏まるようなBed side table or chairをこれから物色 or自作しようかと。
後はベッド下にセンサーの小さなLED間接照明を6個くらい並べようと思案中(今2個)。そうすれば基本的には天井のライトつけないでも必要な灯りが自動点灯し1分後には自動消灯。そのままセンサーライトをフロアに直置きはしたくないのでヒノキで土台をDIYしてみよう。
山の別宅ばかり色々やっていて(でも片付け含めまだやる事ばかりですが)掃除機だけはまめにかけてましたが、すっかりほったらかし状態だった東京のマンションも焦らず慌てず生活スタイルを快適空間に変えていきます。
寝室終わったら次はキッチン。
ちーーーん、今日終わたな。。
とりあえずシャワー浴びるか。