今、代々木公園で開催されてます

東京ナイトマーケットに行ってきましたよ。


東京ナイトマーケット🗼(2024.05.22.〜26)




金曜日の夜、

仕事終わらせてから、

娘を駅でピックアップして

そのまま車で渋谷区役所の駐車場へ直行。

駐車場出口10番から地上に上がれば直ぐ横が東京ナイトマーケットの入り口。



なかなか賑わっていました。


懐かしのハンマーゴングもありましたよ。ニコニコ



色々な屋台が並び、

沢山の人が並んでいて、

最初は娘とここで夕食にしちゃおう!と予定してましたが、どれも長蛇の列で結局、阿蘇のソフトクリーム🍦だけ食べ歩き。




美味しそ〜



IKEAな屋台ニコニコ



ピザもかなり美味そうで、

直ぐに買えて食べれるなら即買したかったです。



バナッナァ!!🍌



もう腹ペコ。

そういえば朝からなんも、食べてなかった、、、



あーー、一杯飲みたい。

でもクルマなので我慢!



担々麺気になるっす。

汁無しは本場系?


他にも違う担々麺、

ラーメン、ケバブや中華がいっぱ〜い屋台並べて大繁盛してました。




1番奥では、

ちょうどその日トリのアイドルグループのライブ。


娘とリアルな推しの子的なライブを楽しませてもらいました。

結構コアなファンもいて、声援、合いの手がすごく、中には間違いなく還暦超えてるご年配のスーツ着たサラリーマン風のオジ様もいらっしゃって、バリバリ踊りながらアイドルの子達の名前挙げて応援してました。

いやはや感心しましたマジ。羨ましいくらいマジ楽しんでましたからねー。

圧倒的なアーティストの歌やパフォーマンスに聴きほれたりするのとは違い、アーティストとファンが一体となって盛り上がるってのも面白いな、と素直に思えました。


東京ナイトマーケットは明日の日曜日まで。

なかなか面白いかも。

時間なくて山に向かう前にサクッと立ち寄っただけなのでクルマで行くことになりましたが、出来れば次はナイトマーケットでまったり飲みながら過ごしたいですねー。




夜、山の別宅に向かう途中、

いつもは鹿🦌が出でくるエリアで、

今回はキツネ🦊ちゃんが道を横切りました。

山道は動物があちこちいるのでいつも以上に安全運転マストです。


ゆっくりブレーキして、

キツネちゃんが道を横断するの待ってからまたクルマを走らせました。ニコニコ