娘のPow板とどいたっ!


今の時期、2023-24モデルが、

6割引とかで手に入るので、、、


娘とよーーーく相談した結果、、、


買っちゃうか!!って。爆笑

最近ぜんぜん飲んでないし、

最近昼メシさえ食べてないし、

自分の板ももう買わないし、

それくらい買ってもバチ当たらんでしょ?って胸に手を当て納得&決意するリアル。ニコ


娘は11歳のキッズですが、

もはやキッズサイズではなくて、

かと言って大人でもなく、、、


キッズと大人用の中間的カテゴリーとして、

ユースサイズを展開しているメーカーも最近色々あったりして、、、



ユース(Youth)向けCapitaの

かなりレアな板をポチっとな。

ユース(Youth)向けSpring Break?な板。

形状からパウダー無敵ユース板。

サイズ的に来季〜中学生いっぱいまで使えそう。


御披露目はまた別の機会に。ニヒヒ



ちなみに、

不沈艦スタン・ハンセンの雄叫び、

「ウィーーーー!!」


は、実は


「 ユーーーーース!」


と雄叫んでました。w



いわゆるZ世代の若者達にも叫んで欲しいデスね。真顔


Yooooooouth ‼️