昔だったら、

まず買わない、履かないような

スニーカーが好きになってきました。

なぜ好きでもないのに以前買ったのかは自分でもわかりません。

そして今、履きたくなったわけで。


形は至ってクラシックなやつ。

昔々、リーボックのこの形で白のレザーは

エアロビブームと共にスタジオでも街中でも大人気でしたね。特に女性には。当時、韓国のソウルにいけば、偽物リーボックが質によって価格も3段階くらいに別れて売ってたほど。


これはメッシュ。

Daniel Moon(LAのカリズマヘアアーティスト)とのコラボモデル。

クラブC レガシー。未使用。

ネオングリーンが気に入った。

人気無かったのか格安で買った記憶。

今、ネットで調べたら数万円にもなっていて笑った。


ReebokとHAIRのダブルネーム


インソールも拘りを感じますが、

リアルは実は拘らない。w

ベロがスポンジ剥き出し感が一周回ってなんだか良い。


アウトソールは半透明。

古くなって加水分解した時には綺麗にペロンって剥がれてくれそうでワクワクする。




これも未使用。

Reebok Resonator Low

今ならまだセールで半額くらいで買えるやつ。未使用

ちなみにリアルは定価の1/3くらいで新品購入。

数年したらプレミアムつくかも。ちなみにMidモデルは既にプレミアム価格になりつつある。

いつの時代もこういう変態チックなレアデザインに惹かれる人はいるのです。


デーハー

すなわち派手

でも極めてスニーカーらしいオーソドックスな形状なのでデザインほど実際は派手には感じない。(と思ったりしてw)


一歩間違えると下品なデザインが

ギリ面白い。

かかと部分に謎のレザー紐のデザイン。

凝ってる。リアル的にはどーでもいーけど。



真上から見るのが1番好き。

意外にこういうスニーカーはどんな服でも合わせやすい。


二足ともまだ未使用。

二足ともベースはクラシックなスニーカー。

いわゆるローテク。

ベースはシンプルなのに敢えて反するデザイン性に惹かれて買った(のかも知れない)


明日からガンガン履いていく予定。


ティーンの頃は超クラシックなレザースニーカーが好きでした。


20歳超えたくらいから(初期の)ハイテクなスニーカーが好きになり、またローテクスニーカー履いてみたくなるのは、「甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなる」のと同じことかも知れません。ニヒヒ



気分を変えたい時、髪をバサっと短くしたり、髪型を変えたりするのでしょうが、髪型を変えるほど髪の毛あるわけではないので、スニーカーで気分を変えようと地味にもがくリアルです。笑い泣き



さてと、

とりあえず、

白髪染するぞい!笑い泣き