道の駅って

あまり我々親子は立ち寄らない方なのですが、

志賀高原で滑った帰り、


道の駅、"北信州やまのうち"にチョロりんぱ。


娘を探せ①


娘を探せ②


娘を探せ③ (もういいって)



なんとなくの立ち寄り。



道の向こうは志賀高原に向かう道、最後のセブン(裏にラブホ❤️)という世にも不思議な立地で、志賀高原に滑りに行く人のうち90%が、あーー、あそこね〜、と頷ける場所の対面にある道の駅。



うずまきパン?


買ってみた。

普通、中にクリームとかアンコが入っていますが、

こやつは、なんと中にマーガリンが!!おーびっくり

結構美味い。くせになりそう。


りんご🍎100%ストレート果汁、1L瓶を購入したついでにアップルパイも。まだ食べてません。



そして謎のゆるキャラの小銭入れ。

コスメ入れに使いたいっ!という娘に買ってあげました。



そして、定番ソフトクリーム?



芸術的?

酷過ぎ?なソフトクリームで、これはあまりに酷すぎる。ナメ過ぎだろ?と店のオヤジのところにいこうとすると、娘が、「コレ、私が作ったんだよ。💀」


えっーーゲッソリひでぶー

お店の方、あいすいませんっ!お願い

うちの娘でした。。。


見た目最悪、味サイコー。



娘が腰掛けてるベンチは

スキー板で作ったもの。

リアルものちのち、スノーボードでベンチ作る予定。


行き(朝)は高速道路バリバリ使って急いで志賀高原に来たのですが、帰りは焦る必要なし。

高速使ったら片道210km強、下道なら160km,

おっ、近いじゃん⭐️

ゆっくり、下道で行ってみようか?


娘は大賛成ウシシ

途中、嬬恋(キャベツ食べたい!)や近くに草津温泉♨️とか、楽しそうだ💡、

と娘とウキウキランラン、群馬の山の家へ向かったのですが、、、、、


一日滑った後の道中としては、

かなーーり大変な下道でした。。。



続く、、、