左から
Geordie, リアル10歳娘、リアル、Filip
グレートなモデルであり、
我が友人でもあるGeordie,
先日の2/28にNZへ帰国しました。😭
25の土曜日にFarewell Partyがあり、
その週末に東京に泊まりに来た娘も連れて、
いざ六本木へ!
リアルの東京のマンションからは
六本木まで地下鉄で直ぐ。
予定外に、
娘、六本木デビュー⁉️
Hobgoblinで先ずは一次会。
リアルはビール、
娘はコーラ。
この後、
Geordieらと話ししながら歩き、
麻布十番の某シークレットバー㊙️へ
(ホントは子供が入れる場所ではないけれど、
パーティー主賓のGeordieも連れてこいこい!って事で特別OK🙆♂️)
まさかの麻布十番、シークレットバー㊙️もデビューした娘。せっかくなんで娘と軽く踊りましたよ。![]()
DJもいて、
シークレットバーには他にも久しぶりに会えた連中盛り沢山。
出来るものならGeordieのさよならパーティーに朝まで付き合いたかったけどね、、、
名残り惜しつつも、
まだ小学生の娘もいるので9時過ぎには退散。
シークレットバーには少ししか居れなかったけど気の知れた連中にも会えたし、まだべろんべろんになる前のGeordieとまともに話せたし、楽しかったな。
エレベーターが1番シークレットな感じ?![]()
2018年7月、伊豆の海
まだ娘が5歳半だった頃⁉️ 若っ!
Geordieとは、
六本木、麻布、渋谷、代々木とか、まぁ良く一緒に呑んだものです。
オーディション後にビール🍻交わしたりもしたもんです。
北海道の旭岳、長野の白馬、野沢温泉、新潟のかぐらなどでも一緒にスノーボードもしたし、あちこち飲んだ暮れもしたねー。
旭岳でパウダーにハマった時は板をサーフ板に見立ててパドリングで雪の上を移動したことは今でも忘れられない良き思い出。
伊豆の海、九十九里の海、バーベキュー、
コロナ禍ど真ん中の静かな時も
御宿のとあるレストランで会ったりと、まぁ、縁深いものを感じます。
次はGeordieのいるNZ🇳🇿もしくはもっと後にOZ🇦🇺でまた一緒にビール🍻でも呑むことになるのかな?![]()
さらば友よ!
また会える日を楽しみにしてる。ホントに。
Good Luck, All the best my mate G!!
cheers🍺🍻🍺🍻






