微妙(肉体的に、物理的に)ではありますが、
気持ちだけは今の力の源。
だからなんとか行きたいところ。
アホみたいに朝から最後まで滑る友人と一緒なんで是非行きたい。今季ぜーんぜん滑れてないし、朝からリフト止まるまで滑り倒せば、右半身のい痛みと痺れもマシになる気がしています。気だけですが。
痛くても痺れていても滑れるなら滑りたい。
雪不足の今季、
既にクローズしてしまったゲレンデもでてきており、行こうとしているゲレンデも地面が出たりしている可能性があり、今から新しい板持っていくのは賢くありません。でもね、まだこの板滑ってないんで初卸ししますよ!(行けたら)
Sims Tom Sims Pro.158cm
Never Summer製のMade in USA🇺🇸
偉大なるTom Simsの
Tom Simsのサインがかっくいー!
でも白ソールは汚れが目立つんですよねー。
アメリカて販売されていた青ソールに白字のほうが好き、日本には白ソールか赤ソールで、赤ソールもかなりかっくいー!
でもこの2018Modelは日本に38本しか入ってこなくてコレはそのうちの20本目(20/38)、選べませんでした。
Flexはmedium stiffくらいで硬くはないです。
ということで、スキーヤーの友人と一緒の場合、リフト降車後、そのまま滑れるスキーヤーに遅れをとらない為にも、あっ!という間に装着できるFlow Bindingを選びます。
板がそれほど硬くないので、Flowでも硬くないほうのベースがアルミでなく樹脂のFuse Fusionを装着。これも2年前のやつ?新品(笑)
Flow Bindingは、最初に調整に時間かかるけど一回settingきまれば後は簡単脱着!ですが、リアルにおいては調整もバリ早です。板に装着するのに5分位。普通のBindingと変わりません。
ゲレンデでの調整も1分あればOK,

Tomが死去されてからリリースされたTomのプロモデル。





